おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

初登場の、ルークくん♪

ケータイ画像 002 a
今日は、ルークくんとおさんぽしました^^。





ケータイ画像 001 a
ルークくんは、日本ではあまり見掛けない
イギリス系の白いゴールデンレトリバーです♪





ケータイ画像 023 a
ルークくんは、明るくて遊びの大好きな、ゴールデンのイメージ通りの子でした^^。





ケータイ画像 029 a
ディスクにも興味を示しました♪





ケータイ画像 033 a
ちゃんと、持ってきてくれました^^。





ケータイ画像 028 a
こんな感じで遊びながら、1時間程おさんぽしました^^。

それにしても、白い毛並みが美しい♪





ケータイ画像 038 a
後半は空き地へ行き、うちのイヌ達と遊びました。





ケータイ画像 039 a
とってもフレンドリーなルークくんです^^。





ケータイ画像 042
もんちゃんを、かなり気に入ったようです^^。





ケータイ画像 054
最初は、相手にしていなかったもんちゃんですが
途中から、少し興味をもったようです^^。





ケータイ画像 055 a
ルークくんも、必死にアピール!





ケータイ画像 053 a
そして調子に乗りすぎて、最後は怒られてました^^;





ケータイ画像 036 a
まだまだ子イヌのルークくん、今後が楽しみですね^^。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/02 00:39 ] トレーニング | TB(0) | CM(2) TOP↑
ココ母さんへ
ルークくん、ココちゃんと同じくらいですね^^。
イヌも人も大好きみたいです♪

そのうち、教室で会えるかも知れませんねi-179
[ 2009/12/02 18:40 ] [ 編集 ]
白いゴールデン!!
イギリス系!!
ゴールデンくんにも、
色々種類があるんですね~!
ホントにキレイな毛並みですね~~
ココと同じくらいの月齢ですか?
大きいですね。
大型犬は憧れです。
[ 2009/12/02 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


