おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

面白かったので

ケータイ画像 010 a
今日も、ルークくんの様子です。 

ルークくん、雪が積もってテンションアップです





ケータイ画像 028 a
ワイワイやりながらおさんぽしていたら、ルークくんが急に立ち止まりました。





ケータイ画像 027
冬支度の済んだ水道です。





ケータイ画像 029 a
ルークくん何を思ったか、突然水道を遊びに誘いました
どうやら相手の反応を見たかったようですが、これは初めて見ました!

ルークくんには悪いけど、思わず笑ってしまいました~





ケータイ画像 030 a
しかし、相手は無反応。 まぁ、水道ですからね^^;






ケータイ画像 031 a
その後、接近を試みますが、ここまでが限界でした





ケータイ画像 032 a
私が先に近づくと付いてきて、ようやく確認完了!
かなり念入りに確認していました^^。





ケータイ画像 022 a
ルークくん、笑ってごめんネ







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/03 23:50 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
ねいちゃんさんへ
ルークくん、人にもイヌにもフレンドリーな明るい子です♪

若いうちにいろんな経験をして、将来は若いイヌに
犬同士の遊び方や、挨拶の仕方を教えられる様な子になって欲しいです^^。
[ 2009/12/05 00:19 ] [ 編集 ]
ルーク君かわいい!
フレンドリーな子ですね(^^)
将来有望ですね!?
[ 2009/12/04 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


