おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

イヌの行動を観察してみよう!

ケータイ画像 015
ゴンちゃんは、いつも楽しそうです^^。





ケータイ画像 018
『生きてるって楽しいゼ! ヒャッホ~ィ!!』 て感じなんでしょうか^^; 





ケータイ画像 021
『あっ、イヌだ! 遊ぼうゼ! ヒャッホ~ィ!!』





ケータイ画像 028
『おっ、ディスクだ! 待ちやがれ! ヒャッホ~ィ!!』





ケータイ画像 020
『何もなくても、とりあえず ヒャッホ~ィ!!』


と思っているかどうかは、定かではありません(爆)。





ケータイ画像 030
ジョンくんの、後をつけて見ました。

すると、普段はあまり行かない方へ歩いて行きます。





ケータイ画像 031
目的は、ここだったみたいです。





ケータイ画像 032
やたらと念入りに、匂いをチェックしていました。





ケータイ画像 034
何をそんなに、調べているんだい?





ケータイ画像 040
本人は、満足したみたいです^^。 実は前から気になっていたのかな?





ケータイ画像 046
モコちゃんは、いつもリードを咥えています^^。

咥えてると、落ち着くのかい?





ケータイ画像 047
ランともんちゃんも一緒におさんぽ。 

久々登場なのに、揃って後ろ姿です^^;





ケータイ画像 048
モコちゃん、棒を拾ってもんちゃんに見せびらかせてます^^;





ケータイ画像 049
案の定、ランに奪われました。 お約束です^^。





ケータイ画像 050
その後、勇気を出してちょっとだけ奪い返そうとするモコちゃん!





ケータイ画像 064
でも無理でした。 それもお約束です







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/08 23:55 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
もんちゃん、ランのときのように奪おうとはしませんでした。
ちょっと、相手をしてあげて欲しかったんですけどね~。

ランは唸りもしなかったのですが、その前にモコちゃんが諦めました^^;
しかし、他のイヌとなかなか絡めないモコちゃんが
ほんの少しでも、自分から行動したので嬉しかったです^^。
[ 2009/12/09 23:30 ] [ 編集 ]
チルさんへ
モコちゃん、一瞬でも他のイヌに対して自ら行動したのは「エライ!」と思いました^^。
おもちゃなどを通して、他のイヌと遊べるようになれるといいですね^^。

ゴンちゃん、セリフはアフレコですが^^; イメージとしては、こんな感じです♪
いつもプラス思考で、何に対してもあまりストレスを感じない大らかさが、好感持てマス^^。

ジョンくんは、賢くて控え目な子で
これだけ何かを気にするのも、めずらしいかも知れません^^。
よっぽど変わった匂いでもしたのですかね^^;
[ 2009/12/09 23:21 ] [ 編集 ]
 目の前で見せびらかされて、ぼっこ大好きな紋ちゃんの胸中や如何に。(笑)
紋ちゃんはどこかヘタレですね、やっぱりオスだからかな?
それに比べて、いくつになっても母の強いこと♪
[ 2009/12/09 20:30 ] [ 編集 ]
ゴンちゃんのHAPPYさ加減いいですね(笑)
あ、先生のアフレコか^^
ジョン君の立って向こう側を覗いてる姿も愛おしいです^^
そして、モコ。ランちゃんと密やかな攻防があったんですね^^;
掟は絶対だったけど・・・(爆)
[ 2009/12/09 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


