おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

イヌ専用です

ケータイ画像 003
我が家のクルマは、後部座席を取り払い
後ろは、フリースペースになっています。






ケータイ画像 017
助手席も、イヌ用ベッドと化しています^^;





ケータイ画像 027
場所の取り合いなどはなく、みんなで仲良く交代して使っているから面白いです^^。





ケータイ画像 025
ジョンくんが寝るには、ちょっと狭いかな^^;





ケータイ画像 006
ゴンちゃん、なんか楽しいようです^^。





ケータイ画像 002 a
モコちゃんも、すっかりくつろいでいます^^。





ケータイ画像 039
ケニーだけは、いつも後ろでペタ~となってます^^。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/10 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) TOP↑
ココ母さんへ
ココちゃんの車への反応は、ぐっちゃんといい勝負だと思いますi-278
今度是非、動画でお願いします♪

しかし、車追いは本当に不思議です。
ボールなどを追うのが好きな子が、みんな反応すると言う訳でもないし
自分が車に乗っている時と、外にいる時でも反応が違ってくるし
車の音なのか動きなのか、好きなのか嫌いなのか
見ていても、よく分かりません^^;

元々ある本能なのか、学習してそうなるのか…  不思議です。
[ 2009/12/11 23:27 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ジョンくん・ゴンちゃん、大人しいですね。
みんな、移動中は寝る時間だと思ってるみたいですよ^^。
空き地や公園が近づくと分かるみたいで、そわそわし始めますi-278


車内は毛も凄いけど、よだれと鼻水が…

順番におさんぽしたり、遊んだりするので
待ってる子が、窓に顔を近づけて吠えたりして
いつも帰る頃には、大変な事になってマス(爆)。
[ 2009/12/11 23:10 ] [ 編集 ]
車といえば・・・、
うちのココの車好きは、相当なものです。
うちの車も、
もちろんココ号と化し、
ココ特等席(運転席の後ろ)は
内装ボロボロですよ~(苦笑)

大好きなだけに、
ボロボロにされましたが、
「車のる」とか「車いく」という単語は覚えたらしく、
「車」というと、
結構いうことをきいてくれるんですよ~

そのうち、その短所でもあり長所でもある
車好き具合をブログにしようと
たくらんでいます(笑)
[ 2009/12/11 22:00 ] [ 編集 ]
 私の車も「ぐっちゃん号」と化しているので、
たとえ後部座席だけがグレースの場所でも あらゆる場所が毛だらけ。
(ご存じのとおり、車に乗ったらぐっちゃん歓喜の舞い、どころか
頭どっかイッちゃってますから。i-201
犬飼ってない人は乗せられませんね~。(小型犬の飼い主さんも無理だな^^;)
ランちゃん紋ちゃんはわかるとしても、
ゴンちゃん・ジョン君も乗ってるときはおとなしいんですか?
[ 2009/12/11 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


