おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

思わぬラッキー☆

ケータイ画像 005
今日は教室の後、空き地に沢山の方々が遊びに来てくれました^^。
総勢何名だったか分かりませんが、車は全部で10台にはなったかな

皆さんそれぞれ、アジ練したりディスクをしたり投げ練したりと、ワイワイ楽しかったです^^。
私もちょこっと参加させて頂き、お昼までご馳走になりありがとうございました~♪





ケータイ画像 006
そしてこのアジ道具、なんとマックスパパさんの手作り!
スラロームまで手作りしてしまうとは、パパさんハンパねぇッス





ケータイ画像 002
教室に参加してくれた皆さんも、思いがけず
沢山の人やイヌと挨拶することが出来てラッキーでしたネ!

皆さん、是非また遊びに来て下さい~





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/13 22:14 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
ココテンママさんへ
楽しんで頂いて幸いですi-278

ココアちゃん、遠くに投げても余裕でしたね!
人のイヌは、タイミングが分からないので難しいです。
また、お相手させて下さい^^。

いつでも大勢で押し掛けて下さい!
そして空き地の雪を踏みならしていって頂けると
非常に助かってしまいます~i-278
[ 2009/12/15 22:46 ] [ 編集 ]
出遅れた~
日曜日は大勢でお邪魔してしまい・・・とっても楽しかったです♪
ココアはBUNさんに投げて貰いウハウハでした。
今度はちゃんとリレーが出来るようになってればいいな(^^ゞ

又大勢で参加するかも・・・その時もよろしくです(*^^)v
[ 2009/12/15 21:27 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
いやぁ~、私も楽しかったです! お邪魔しちゃって返ってスミマセンe-466

坊ちゃん、確かにいい男に!
前回会った時の印象と随分違うような感じがして、「あれ?」って思いました^^。
遊ばせて貰って、「坊ちゃんは、ディスクや人を良く見ているなぁ」と思いました♪
今後が楽しみですね^^。

またいつでも、みなさんで遊びに来て下さい~♪
お嬢様と遊べるのも、楽しみにしておりますi-236
[ 2009/12/14 23:37 ] [ 編集 ]
カナさんへ
写真、勝手に載せてスミマセンe-466

他の方の写真も撮ったのですが、なんせ携帯カメラなもんで
飛んでる瞬間を捉えるのは容易ではなく、唯一キレイに撮れていたのが
シュートくんの、この1枚のみだったので採用させて頂いた次第でありますi-278


ここだけの話、実は私、汗っかきで
手の平がいつも湿っていて、ディスクがくっつきやすいのです!


ウソです(爆)

コツは練習あるのみなので、頑張って下さいe-374

大勢でワイワイやるのも楽しいですネ♪
またいつでも遊びに来て下さい~^^。
[ 2009/12/14 23:05 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
今回は、皆さんたまたま空き地に遊びに来てくれたのですが
やっぱり、人もイヌも沢山いると楽しいですね^^。
教室に参加してくれた方やイヌ達も、とても良い経験が出来たと思いますv-352

スノーシューは、まだいらないと思いますが^^;
雪が積もったら、是非踏み慣らしにご協力下さいi-278
[ 2009/12/14 22:43 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
ココちゃん、今回は来られなくて残念でしたねi-181
またこんな機会があったら、私も嬉しいです^^。

アジも楽しいですよ^^。
道具は、各ドッグランにもありますね。
正式な物となると、各ドッグスクールのアジ教室などに行けば
使わせて貰えると思います^^。


[ 2009/12/14 22:29 ] [ 編集 ]
v-347うちもBUNさんと遊べて楽しかったですv-10
何よりうちの坊ちゃんがどんどんいい男に変わっていってる~v-442
今度はうちのお嬢様とも遊んであげてくださいv-391
また参加させて頂きますのでその時は是~非~チーパパもご一緒にv-410
何もかもが私にとっていい勉強でいい刺激になってます。
ホントに周りの皆様に感謝ですv-421
[ 2009/12/14 18:14 ] [ 編集 ]
わぁ♪
シュートの写真を載せていただき
ありがとうございます^m^
アジドックみたいだわ~。(笑)
マックス家の車から、ドリルが出てきたのには
ビックリでしたねi-278
ホント・・・はんぱねぇっす!

楽しい時間をありがとうございました!
BUNさんの手には魔法がかけられてるのかな~?
ディスクが手にくっついてるように見えました。^m^
カナもがんばりまーすi-190
[ 2009/12/14 09:16 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~用事で今回行けなかった自分が
悔しいです(涙)今度はぜひ参加させて頂きたい
と思います!でも今日から本格的な雪だそうですね・・
次回はスノーシューを持って行きますわ~(笑)
[ 2009/12/14 05:05 ] [ 編集 ]
ま~~v-237
すごいですね~~
アジリティの道具、手作りですか???
・・・ハンパねぇっすv-218

今日はお天気も良かったし、
すがすがしかったでしょうね!!

アジリティの道具って、
ちゃんとしたのをみたことないんですが、
一度ココにジャンプさせてみたいな~~と
思ってるんですよ~~v-237

またこんなラッキーな日があったら、
次は私も逃さず参加できたら、
それこそラッキーです(笑)

[ 2009/12/13 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


