おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

そりゃぁ、投げてあげましたよ

ケータイ画像 016 a
もんちゃんに、棒っこ拾って来てと頼んだら





ケータイ画像 017 b
早速拾って来てくれました♪





ケータイ画像 018 c
‥って、デケェ~!!





ケータイ画像 042 c
もんちゃん: 『手は抜きませんゼ、本職ですから







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
ルーク父さんへ
最後の写真、気に入って頂けましたか!
某ジャングルの王者をイメージして撮ってみました^^。
もんちゃんの場合、棒っこ拾いの王者ですが^^;


太陽を背に撮った写真を、加工ソフトを使い
コントラストを高くしたら、こうなりました^^。

[ 2009/12/17 22:38 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
棒っこマニア・投げさせ屋界では伝説の男、もんちゃんです。
その仕事に、妥協と言う文字はありません。

ココちゃんも、日々修業に励んでいるようですね!
これからも、一人前の棒っこマニア・投げさせ屋目指して
頑張って下さいi-278
[ 2009/12/17 22:23 ] [ 編集 ]
ムサママさんへ
ムサママ、お元気ですか~i-278

頑張って投げましたよ! バックハンドスローで!
投げにくかったけど、何とか6ポイントゾーンに届きました!


ウソですi-237

[ 2009/12/17 22:08 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
もんちゃん、「写真はいいから、早く投げて下さい。」って言ってました^^;

最後の写真も前田森林公園ですが
ちょっと目線を変えると、こんなのも撮れます^^。
[ 2009/12/17 22:00 ] [ 編集 ]
チルさんへ
棒っこ拾いに命を賭ける男、もんちゃんです。(爆)
ここまでくると「木」ですけどね^^;

クリスマスのアルバイトに、ツリー拾いでもしますかi-278

[ 2009/12/17 21:50 ] [ 編集 ]
まるで映画のワンシーンみたいだ!

もんちゃんカッコえーぞ、我が王国を眺める
王者の風格!
棒拾いも含めていいお仕事してますね!(笑)

[ 2009/12/17 21:01 ] [ 編集 ]
さすがです、
もんちゃん!
棒っこマニア界、
投げさせ屋界のゴッド。
憧れます。
[ 2009/12/17 17:00 ] [ 編集 ]
投げづらい…投げれないよ!もんちゃん!
…いったい、どうやって投げたんッスか…。
[ 2009/12/17 12:35 ] [ 編集 ]
やっぱりもんちゃん、ぼっこ好き(^^)
カメラ目線で「どう?だめ?」って、
確認しているように見えますけど、^^
実は自慢げなのかな?

光を背に・・・美しい写真です~v-398
[ 2009/12/17 11:35 ] [ 編集 ]
おぉ~!もんちゃん後光が射してますね(笑)
大きな枝はクリスマスに使えそう~e-234
[ 2009/12/16 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


