おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

えっと‥

ケータイ画像 007
もんちゃんが助手席で寝ていたら、モコちゃんも上がって来ました!





ケータイ画像 009






ケータイ画像 011
モコちゃん: 『何で私、あなたと一緒にいるのかしら?』

もんちゃん: 『さぁ…』


実はモコちゃん、私が食べていたシュークリームの匂いにつられて
ついつい、上がって来てしまったのでした

結局この後も、ずっとここにいたモコちゃん。
うちのイヌ達には、だいぶ慣れてきたようです^^。




モコちゃん動画です。 何となく、みんなの輪の中に入りかけている様子がカワイイです^^。 

時間は1分半。 私の声がキモいのは、ご了承下さい







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/19 02:49 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(4) TOP↑
Mackyパパさんへ
モコちゃん、本当にあと少しと言ったところです^^。
隙を見て、後ろからうちのイヌ達の匂いを嗅いだりもしていました。

一緒にお散歩、是非してあげて下さい!
すれ違いに挨拶するよりも、一緒にお散歩した方が
慣れる時間を稼げると思いますv-218
[ 2009/12/20 23:45 ] [ 編集 ]
モコちゃん、頑張っていますね?笑

あと少し・・・ってとこですかね。

うちのデカ犬とも、そのうち散歩できるでしょうね・・・

あ~カワイイ。。。
[ 2009/12/20 06:02 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
そうなんです! モコちゃんなりの一生懸命がいじらしいと言うか、もどかしいと言うか
なんか見ていて、「ギュ~ッi-80」としたくなりますv-398

いつかどのイヌとも、普通に挨拶出来るようになればいいなと思います^^。
[ 2009/12/19 20:48 ] [ 編集 ]
写真だけでモコちゃんの気持ちが手に取るように分かりますねi-278
身体、ひけちゃって可愛い~。
紋ちゃんは今にきっとモコちゃんに怒られるようになりそう。
でもくっついてくの。^m^
 しっぽを高らかにあげてる時、誰かとの距離で微妙に高さが変わる時、
どれも一生懸命で可愛いです♪
[ 2009/12/19 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


