おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

バルくん特集

ケータイ画像 005
今日は、お正月明けまでうちに滞在することになった、バルくんの特集です。





ケータイ画像 011
バルくんは尻尾が短いですが、ボーダーコリーです。





ケータイ画像 020
すぐに、みんなと仲良くなりました^^。

『バルくん、後ろが渋滞するので前に進んで下さ~い!』





ケータイ画像 022
そうそう、ちゃんと並んで歩きましょう♪





ケータイ画像 007
と思ったけど、やっぱり車までダ~ッシュ!





ケータイ画像 006
ディスク遊びは、好きみたいですね^^。





ケータイ画像 010
空中キャッチも出来ました♪





ケータイ画像 007
戻っては来ませんが^^;





ケータイ画像 014
2週間で、レトリーブ出来るようになるかな~?







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/23 22:30 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
バルママさんへ
コメントありがとうございます! バルくん元気にしていますよ~♪
ゴハンも、初日から残さず食べていますv-218

今後も、ちょくちょく様子を載せますので
たまにチェックしてみて下さい^^。

[ 2009/12/29 00:14 ] [ 編集 ]
見てますよ!
コメント遅くなりました!家族みんなでワイワイとバルの様子を見ました。
すっかりなじんでいるようで、よかった~。楽しそう。
画像をプリントアウトして、こちらの家族に見せましたが
みんなからかわいい!と言われてますよ、バル君!
バル君に会えなくてさみしいですが、
そちらでみんなと楽しく過ごしているようで安心しています。
皆さん、本当にありがとうございます。
[ 2009/12/28 03:16 ] [ 編集 ]
Mackyパパ さんへ
バルくん登場です! 飼い主さん見てますか~i-278

バルくん良い子ですね^^。
うちでの生活にも、だいぶ慣れてきました♪
車の乗り降りも2、3回来た場所なら、自分でするようになってきましたヨ!

イヌには強気で、自分からは退かないタイプのようなので
相手によっては、注意が必要かなと思いました。
[ 2009/12/24 22:24 ] [ 編集 ]
チルさんへ
バルくんに会えますヨ~♪
モコちゃん、どんな反応するでしょうね^^。
そう言えば、レッドでぶちぶちのある子って初めて見たかも!

イヌって道があると、その上を歩きたくなるみたいですi-278
[ 2009/12/24 22:06 ] [ 編集 ]
ついに登場しましたね。^^
バル、いい仔ですよねぇ?

そっかぁ、みんなと仲良くできて良かったです。

[ 2009/12/24 04:46 ] [ 編集 ]
バル君、お顔にもぶちぶちが!かわいい~!
お正月明けという事は、モコもバル君に会えますね^^
レッボーと言うだけで親近感を覚える我が家です。

一列に並んで歩いてる姿は南極物語かと思いました(爆)
[ 2009/12/23 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


