おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

空き地に集合~♪

ケータイ画像 023 a
日曜日の話ですが、あやしい集まりがありました





ケータイ画像 017 a
みんなで、沢山遊びました^^。





ケータイ画像 050 a
冬の遊びと言えば、基本はやっぱり雪玉遊び♪





ケータイ画像 020 a
ラン、それは違うと思うよ^^;





ケータイ画像 030 a
ぐっちゃんも、グレ母さんと雪玉遊び^^。





ケータイ画像 031 a
ぐっちゃん: 『でもその前に、おやつ貰って来なくちゃ♪』





ケータイ画像 052 a
マックスくんと、もんちゃん。 めずらしい2ショット♪





ケータイ画像 041 a
ロックちゃん。 獲物を狙うハンターみたい





ケータイ画像 035 a
はやてくん: 『足の裏に雪がくっいて取れないよぉ~





ケータイ画像 048 a
おやつも、いっぱい食べました





ケータイ画像 047 b
最後はやっぱり、記念撮影。 約1名フライング~





ケータイ画像 027 b
楽しい、冬の一日でした♪







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2009/12/25 01:51 ] アヤシイ集まり | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
ちょっと、ふざけすぎました?
確かにそんなセリフが聞こえた気がしたんだけどナ~i-278

あ、ついでに記念写真、グレ母さんの記事をパクリましたv-218

またいつでも遊びに来て下さいね~^^。
[ 2009/12/26 00:27 ] [ 編集 ]
 しっ・・・しっ・・・ししょーっっっi-201
なんすかこれは!
まるで私並みのセリフじゃないですかぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
師匠。。。ホントはNikeパパの回しものじゃないでしょうね・・・<(`^´)>

だってね、うちのぐっちゃんは怖がりなんですよ。
できるだけみんなから離れていたいんですー。
嘘のようだけどホントの話。(笑)←何故書いた本人が笑う。^^;
見てたらミルも いつでも動けるようにしてました。
今度はミルとぐっこを隣同士の端っこにします、ずずずーーっと下げて。 i-278

[ 2009/12/25 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


