おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

1月3日

ケータイ画像 059
日曜日、空き地でみんなと遊びました^^。 合計16頭だったかな?





ケータイ画像 062
うちのイヌ達も皆さんに沢山遊んでいただき、ありがとうございました~♪





ケータイ画像 070
バルくん、かなり興奮状態^^; イヌと遊ぶの大好きなのかな?





ケータイ画像 073
リードは離せませんが、何となく雰囲気は味わえたようでした^^。





ケータイ画像 040
レモンちゃんと、みかんちゃんシスターズ^^。





ケータイ画像 041
姉妹で仲良くレトリーブ! カワエェ~




ケータイ画像 030
ホワイトタイガー仕様のルークくん♪ カッコエェ~
何とこの服、お母さんの手作りだそうです!!





ケータイ画像 082
モコちゃんも、着せて貰っていました~♪ うちも頼めばよかった><。





ケータイ画像 036
ロビくんは、最初イヌの多さに圧倒されていたようですが





ケータイ画像 081
途中から、だいぶ慣れたようですね^^。





ケータイ画像 060
ロビくんは、ロビくんのペースで慣れて行けば良いと思うよ^^。





ケータイ画像 105
ぐっちゃんは、お母さんと雪玉遊び♪ まだまだ機敏な動きですね! 
華麗なジャンプの瞬間は撮れませんでした><。 お見せできなくて残念





ケータイ画像 080
ルークくんにおやつをあげているグレ母さんを、斜め後ろからジッと見ているぐっちゃん





ケータイ画像 090
影と銀ちゃんは、慣れない場所と知らないイヌ達に少々興奮気味。

大きなイヌは、おさんぽ中などに小型犬に出会っても敬遠される事も多いので
みんなにとっては、良い経験になったかな^^。






ケータイ画像 101
白いゴールデンのルークくん。 人やイヌが沢山いても、動じずマイペース♪





ケータイ画像 096
ついに対面! ルークくんとルークくん♪ どちらも、とってもフレンドリー^^。 





ケータイ画像 098
もんちゃんは、遊んでくれそうな人を見つけては

『ボクもんちゃんです。 これ投げて下さい♪』





ケータイ画像 099
一度投げると、延々と投げさせられるのでご注意下さい(爆)。





ケータイ画像 084
ココちゃんとルークくんは、プロレスごっこに夢中♪ モコちゃんもジャッジで参加^^。





ケータイ画像 087
モコちゃんにとっては、見て学習する事も良い経験です





ケータイ画像 107
武蔵は、ママとボール遊び♪





ケータイ画像 113
楽しそうです^^。





ケータイ画像 115
体力落ちたといっても、まだまだ全然元気ですネ♪





ケータイ画像 118
フリップするところを撮るつもりが、こんなの撮れてしまいました



こんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました~^^。




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/05 02:46 ] イヌあそび | TB(0) | CM(5) TOP↑
あっ
BUNからのコメントでした~↓
[ 2010/01/06 22:53 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
楽しんでいただけましたか!
たまには、こんなのもいいですよネ^^。

プロレスごっこ、知らない人が見るとケンカにしか見えませんが
あれが普通ですのでご安心下さいi-278
イヌはああやって、相手を傷つけない力加減を覚えて行くのですv-218

クルマ、あんなボロで良かったらいつでも乗って下さい~i-237
[ 2010/01/06 22:43 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました~
あんなに
たくさんのワンちゃんとご一緒したのは、
ココも私も初めての経験でしたよ~。
楽しかったですっ。
是非また開催してください。

プロレスのときのココのコワ~~イ顔が、
普通なんだということもわかって良かったです!

あ、それから、
またもやココが勝手に車に乗り込んでしまい、
すいませんでした・・・(苦笑)
[ 2010/01/06 12:09 ] [ 編集 ]
マックスママさんへ
今年も宜しくお願い致しますe-466
そのうちまたやりますので、お時間あったら遊びに来て下さい~v-411

入口は、毎年一人で愛用の鉄スコップで除雪しています。
『スコッパーBUN』と呼んで下さいi-278

除雪するのが好きなので、全然苦じゃありませんv-218
パパさんには、『私の楽しみを奪わないで下さい!!』と、お伝え下さいi-278
[ 2010/01/05 22:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
3日、行きたかったです!
残念!

今年もマクジュと一緒に楽しみながら色々やっていきたいですので、ご指導お願いします!

↓の除雪は・・・・
BUNさんがひとりで?
え?
手動(?)なんですか?
だとしたら、助っ人出します@パパ
[ 2010/01/05 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


