おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

1/8 (晴れ) 前編

ケータイ画像 006 a
今日は、久し振りにルークくんが一緒でした^^。





ケータイ画像 004 a
青い空が、似合います♪





ケータイ画像 010 a
最初にジョンくんと遊んでみました^^。





ケータイ画像 011 a
前半は、ルークくんが羊役。 ジョンくんに転がされまくりでした





ケータイ画像 015 a
途中からポジションチェンジ!





ケータイ画像 014 a
ジョンくんが追われるのもめずらしい。 どちらも遊び上手で、なかなか相性も良いみたいでした^^。





ケータイ画像 055 a
続いて、モコちゃんとおさんぽ♪ ルークくんはロングリード、モコちゃんは通常リードにしてみました。





ケータイ画像 061 a
ルークくん:『あ、そこのキミ!』

モコちゃん:『ドキッ!』





ケータイ画像 062 a
ルークくん:『ボクと遊ぼうよ!』

モコちゃん:『キャーッ! 来ないでーっ!!』





ケータイ画像 067 a
2週目、リードを逆にしてみました。

モコちゃん:『ちょっと、そこのアナタ!』





ケータイ画像 068 a
モコちゃん:『来れるもんなら、ここまで来てみなさ~い♪』

モコちゃん、しっぽを高らかに上げて、ルークくんの周りを何度も走り回っていました





ケータイ画像 073 a
ルークくん、自由に動けなくて、途中でイジケてしまいました





ケータイ画像 076 a
3週目、再びリードをチェンジ。 ルークくんふっかぁーつ!





ケータイ画像 078 a
1,2週目に比べ、二人共だいぶ落ち着いたようです^^。





ケータイ画像 080 a
最後はちょっとだけ、一緒に走って遊べました♪







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/08 22:05 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
チルさんへ
ルークくん、明るくてフレンドリーでいい子ですね^^。

モコちゃんも、ルークくんのようなお友達がいれば
自然とイヌ同士で遊べるようになるかも知れませんね♪


>リードの長さ一つで犬の性格や反応が変わって面白いですね^^

そうですね^^。 逆に言えば、人が状況を上手くコントーロール出来れば
イヌの反応を、ある程度変える事が出来ると言うことになりますネv-218
[ 2010/01/09 22:07 ] [ 編集 ]
真っ青な空!とってもキレイですね~^^
ルーク君の白がとっても映えます!

ルーク君は遊び上手で尚且つ無邪気で可愛いですね♪
空き地で遊んだ時もいっぱいなでなでさせてくれたので
益々好感度上昇中です(笑)
モコはやっぱり自らお嬢化している?^^;
リードの長さ一つで犬の性格や反応が変わって面白いですね^^
[ 2010/01/09 21:12 ] [ 編集 ]
白ルーク&まー さんへ
初コメントありがとうございます^^。
メールも届いてますよ~i-278

ルークくん、車に乗ってからはいい子にしていましたよ^^。
イヌ同士の遊び方が上手ですね♪ みんなと沢山遊んでくれました^^。

またいつでも、連絡下さいe-374
[ 2010/01/09 20:20 ] [ 編集 ]
初コメント
久々のおあずかり、ありがとうございました。

ボーダーさんたちと一緒に仲良く遊べるようになって、うれしいです。

深雪部分も埋まらずに歩けるわんこ達がうらやましいです・・・

帰ってきて、ルークはしばらくぐっすりでした♪
[ 2010/01/09 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


