おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

1/8 (晴れ) 後編

ケータイ画像 044 b
後編は、みんなでディスク遊びです^^。





ケータイ画像 026 b
まずは、ラン・もんちゃん・ジョンくんの、いつもの3頭+モコちゃん。

モコちゃん、ランがディスクに集中している隙に、匂いを嗅げました^^。





ケータイ画像 025 b
その後も、何となくランを意識している様子^^。





ケータイ画像 028 b
私も持ってるのよ~♪と、何となくアピール^^。





ケータイ画像 029 b
ついには、ランからディスクを奪おうとしました!
が、何かを感じ取ったのか、一瞬で諦めてしまいました^^;

たぶん、それが正解だと思います





ケータイ画像 033 b
続いて、3頭+ルークくん^^。





ケータイ画像 034 b
意味は分かってないけど、





ケータイ画像 035 b
楽しそうでした^^。





ケータイ画像 040 b
ディスク ←もんちゃん集中! ←ジョンくんストーカー! ←ルークくん遊ぼー!
 ↑
ラン横取り計画中!の図       





ケータイ画像 042 b
最後は、3頭+ゴンちゃん^^。





ケータイ画像 045 b
ゴンちゃん、すっかりディスクドッグな動きになってきました♪





ケータイ画像 050 b
みんなと一緒でも、こちらに集中出来ています





ケータイ画像 049 b
久し振りに快晴の、空き地地方でした~^^。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/09 23:35 ] イヌあそび | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


