おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ロビくんと

ケータイ画像 001
今年の空き地地方は雪が少なく、イヌ遊びには最高のコンディションが続いています♪





ケータイ画像 006
誰かがモービルで遊んだらしく、跡がついています。
おかげで、埋まらずに空き地をぐるりと歩けます





ケータイ画像 052
今日は、ロビくんも一緒です^^。





ケータイ画像 057
ちょっぴりシャイなロビくんですが
ランが気になるようで、くっついて歩いていました^^。





ケータイ画像 062
ロビくんが勇気を出してアピールしてるのに、





ケータイ画像 061
子供に興味のないランは、全く相手にせず^^;





ケータイ画像 064
諦めたロビくん、もんちゃんに接近を試みるも





ケータイ画像 065
もんちゃん、さっさとクルマへ行ってしまいました~(爆)。





ケータイ画像 074
もんちゃんの頭の中には、これしかないのです





ケータイ画像 078
しばらく見ていたロビくんでしたが、徐々に興味を持ち始め





ケータイ画像 072
遊びに加わってきました^^。





ケータイ画像 081
目の前にディスクを転がしてあげると、一緒に遊び始めました^^。





ケータイ画像 082
これで少しは、イヌに慣れたかな^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/13 01:36 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ロビくろさんへ
今回、思い切ってクルマに乗せて正解でした^^。

見ていたら警戒していたのは最初だけで、すぐに自分から近づいて行ってましたヨ~♪
他の子とも、2、3度一緒におさんぽでもすれば慣れるような気がします^^。

次回もクルマで公園に行って、おさんぽしてみますe-374
[ 2010/01/13 22:31 ] [ 編集 ]
チルさんへ
ロビくんも、日々少しずつ成長していますね^^。
次の教室では、みんなと挨拶出来そうな気がします♪

ランは昔から、1才前の若いイヌは全く相手にしないんですよね^^;
もんちゃんは、ここに来るとディスクで遊ぶんだと思い込んでいて
他の物は目に入ってません(爆)。
[ 2010/01/13 22:03 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ロビくん、クルマの中では小さ~くなっていましたが
空き地について外に出ると、割とすぐに接近していました♪
経験不足でちょっと自信がないだけで、基本的には遊び好きな性格だと思います^^。

空き地、最近いろんな人が来ますね。
入口開けてあると、つい入りたくなるのが人の心理なのですかねi-278

[ 2010/01/13 21:46 ] [ 編集 ]
初遊び
 いつも楽しく遊んでいただき感謝しています。
今回、私の夢だった「ロビ、ランちゃん・もんちゃんに遊んでもらうの図」がほんの少しですが叶って幸せです。9ヶ月にもなって、図体ばっかり大きくても社会性がまるで身についていないオトコですが、みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/13 20:13 ] [ 編集 ]
あれ?そこに写っているのはロビ君ですよね?
ランちゃん達のリアクションが同じだったので、一瞬モコかと思いました(爆)
ロビ君も一生懸命頑張っていますね♪
青空でまた会えるかな~^^
[ 2010/01/13 10:04 ] [ 編集 ]
 ロビ君、ランちゃん紋ちゃんという顔ぶれと、少人数ってことで安心できたのかな。
すごい接近ですね、しっぽの上がり下がりが可愛い。^m^
若いバニは遊び好きな子が多いから、
ロビ君にも若いうちにいっぱい遊びの楽しさを味わってほしいですね♪
 そこの空き地、普通の人も知ってるんですねー。
なんでそこに空地があるってわかるのかしら。
(道路からだとあまり目立たないのに)
[ 2010/01/13 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


