おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ロビくん&ルークくん

ケータイ画像 016
今日はロビくんのおさんぽの日。 クルマで前田森林公園へ行きました^^。

ロビくんとおさんぽするときは、晴れの確率が高い! ロビくんは晴れ男です





ケータイ画像 004
若いイヌほど、深い雪に突っ込んで行きますネ 

うちの年寄り達は、歩きやすいところを選んで歩きます 





ケータイ画像 009
若さとは、無限に溢れるエネルギー!





ケータイ画像 003
体をいっぱい動かせば、その分ココロは満たされます♪





ケータイ画像 032
続いて、ルークくん♪ 





ケータイ画像 024
ルークくんも、晴れ男ですね





ケータイ画像 029
ロビくんもですが、枝を拾って食べます。 美味しいんですかね…





ケータイ画像 027
何となく行動パターンが似ている二頭^^。





ケータイ画像 035
そのあと空き地へ移動して遊んだのですが、いい感じに遊んでいました♪

激しい動きに私がついて行けず、写真撮影は無理でした^^;





ケータイ画像 034
年も体格も同じくらい。 何だか気の合う二頭です^^。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/15 01:15 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
ロビくろさんへ
さすがに、ロビくんのフライングボディーアタックを
受け止める勇気はありませんでした~i-229

ルークくんのフレンドリーさは、天性の才能ですね^^。
イヌ同士のコミュニケーションは、イヌから学ぶしかないので
ロビくんにとってルークくんは、とても良い先生ですね♪

当分、週に1回は一緒に遊べる予定です^^。
[ 2010/01/15 21:09 ] [ 編集 ]
ジャンピングロビ
跳んでる跳んでるi-179

白ルークくんの、誰に対してもフレンドリーに接することができるというのは本当に生まれ持ってのもの、というような気がします。まさに天性の友達づくりのプロ!とでも言いましょうか・・・。

本当に、そんな白ルークくんと一緒に遊べるということは、ロビにとっても非常にラッキーな事ですので、これからも機会があればぜひともよろしくお願いしますv-344
[ 2010/01/15 19:28 ] [ 編集 ]
白ルーク&まーさんへ
ルークくん雪の中のおさんぽで、たくましくなってしまいましたかi-229

ルークくんは、イヌと遊ぶのが大好きなようですね♪
同じくらいの大きさの、ロビくんと遊べて嬉しそうでした^^。

ロビくんにとっても、遊び上手なルークくんがお友達になってくれたら
とても良い経験が出来ると思いますv-352
[ 2010/01/15 18:53 ] [ 編集 ]
連日のおあずかり、ありがとうございました。
たくさん運動したせいでしょうか、
後ろ足の筋肉がむきっとしてきました。

ロビくんの太い足が魅力的です。
ルークとも慣れてくれてうれしいです。
大きいもの同士、よろしくね。
[ 2010/01/15 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


