おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

冬の五天山公園

ケータイ画像 005
今日は、朝一に五天山公園へ行ってみました^^。





ケータイ画像 002
駐車場は、一部除雪してありました♪





ケータイ画像 011
管理事務所も開いていて、中のトイレが使用出来ました♪





ケータイ画像 012
この時間、ウサギさん達は外にはいませんでした。





ケータイ画像 006
キレイな雪だるま! これはプロの仕業に違いない!!
遠近法で、巨大にしてみました 実際にはゴンちゃんより小さいです~。





ケータイ画像 007
8時半頃行ったのですが、この時は誰も来ていませんでした。





ケータイ画像 010
公園内は、モービルで道が作られていました♪





ケータイ画像 013
広場と沼の周辺を歩けました♪ ジョンくん・チョコちゃん、とりあえずダッ~シュ!





ケータイ画像 014
登りは、勘弁して下さい





ケータイ画像 026
あさひくん。 遠くを見ていると思わせて





ケータイ画像 027
いきなり斜面を転がる雪を追い掛け、ダイブ!





ケータイ画像 028
面白いから、いっぱい転がしてあげました







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/19 02:27 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
あさひ兄さんへ
宮丘公園は、冬期は閉鎖なんですよね^^;
それ以外の季節は、結構イヌのおさんぽに来る方いますよ^^。

農試公園で出会う柴ちゃんは、フレンドリーな子が多いです♪
是非一度、遊びに行ってみて下さいi-179
[ 2010/01/20 01:18 ] [ 編集 ]
実は。。。
五天山・農試・宮丘の三択だったんですよv-17唯一のハズレを引くとはv-38

今度、柴犬ウォッチングに農試公園に行ってみます。次は駐車場が満車だったりしてv-19
[ 2010/01/19 22:37 ] [ 編集 ]
あさひ兄さんへ
五天山公園、冬は雪上パークゴルフをやっているようですよ^^。
公園入口にゲートがあるので、もしかしたら時間で開閉されるかも知れません。

農試公園もオススメです♪
ここの公園は、冬でもお散歩コースがキレイに整備され歩きやすいです^^。
外のトイレも使えるし、夜でも街灯が点いて明るいですv-354

お散歩の時間帯に行けば、結構イヌにも出会えます♪
そして何故か、柴犬遭遇率が他の公園よりかなり高いです^^。

子供達もソリなどで遊べるようになっていて
休日の日中は、駐車場が満車で入れない場合もあるので、ご注意下さいe-466
[ 2010/01/19 20:52 ] [ 編集 ]
五天山公園は冬季も開放されてるんですね。日曜日に迷ったあげく宮丘公園に行ったら閉鎖してましたv-40
今週末は五天山かなv-14
[ 2010/01/19 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


