おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

奇跡の男達

ケータイ画像 048
今日の午前中は、もの凄い天気でした。

空き地は全く前が見えず、遊びは断念して前田森林公園に来たのですが…





ケータイ画像 050
ルーク: 『ロビ隊長! このままではボク達、遭難してしまいます…』

ロビ: 『頑張るんだルーク隊員! オレから絶対に離れるなよ!!』





ケータイ画像 049
ルーク: 『しかし隊長、もう体力が…』





ケータイ画像 030
バタリ





ケータイ画像 031
ロビ: 『ルーク隊員ーっ!!』





ケータイ画像 036
ロビ: 『頑張るんだ! 天気はもう少しで回復する! オレを信じろ!!』

ルーク: 『隊長… 分かりました!』






ケータイ画像 041
ロビ・ルーク: 『!?』





ケータイ画像 040
ロビ: 『ルーク隊員! 止んだぞ! 吹雪は過ぎ去ったんだ!!』

ルーク: 『ということはボク達…』





ケータイ画像 039
ルーク: 『助かったんですね!!』





ケータイ画像 044
ロビ: 『当たり前じゃないか! だってオレ達、晴れ男なんだゼ!! 





ケータイ画像 046
おしまい^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/21 22:19 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(11) TOP↑
ルーク父さんへ
なかなかの名コンビな2頭です^^。
年も大きさも同じくらいで、気が合うようです♪

次回作、気を長~くしてお待ち下さいi-278
[ 2010/01/28 19:56 ] [ 編集 ]
ルーク君とロビ君良い散歩友達ですね、
面白くて次回作が待ち遠しい!
[ 2010/01/23 17:38 ] [ 編集 ]
白ルーク&まーさんへ
実際のおさんぽでは、ルークくんの方が率先して行動していました^^。
ロビくんにとっては、ルークくんが遊びの良いお手本になり
ルークくんにとっても、ロビくんと歩くことで様々な刺激を受け
いい経験になったと思います^^。
後半になると、自然と二頭並んでゆっくり歩いていました♪
私には、お互いに相手のペースに合わせて歩いているように見えました。

「バタリ」は、ロビくんを遊びに誘おうとする動きの中でああなったようです♪
自分を弱く見せ、相手の攻撃(遊びの)を誘う動きは
遊ばせ上手なイヌが、よくする行動ですね^^。
[ 2010/01/22 21:24 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
空き地、無事です。車も普通に入れますv-218
そちらは大変だったみたいですねv-276

山岳救助犬ロビ、カッコイイ!
樽の中には、自分用のおやつが詰まってたりしてi-278
公園専属の救助犬とかにしてくれないかなi-239
[ 2010/01/22 21:07 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
写真を編集していたら、こんなお話が思い浮かびました~i-234
セリフを付けたら、そんな風に見えてくるから不思議ですi-278

次回作をお楽しみに~e-463
[ 2010/01/22 20:47 ] [ 編集 ]
ロビくん、たのもしい!
表情も余裕を感じますね。

いいコンビになれるとうれしいです。

ルークの「バタリ」は何がしたかったのでしょう・・・
[ 2010/01/22 08:30 ] [ 編集 ]
 あははっ♪おおウケ~\(^o^)/
山岳救助犬ロビ君の首に、アルコールの入った樽をぶらさげたいですね。i-278
こっちも、午前中に一度晴れたかと思ったら いきなり猛吹雪になりました。
なんでしょうねこの2、3日のお天気はー。
空き地は無事でしょうか。(笑)
[ 2010/01/22 05:12 ] [ 編集 ]
ぶははっ!

パタリってとこがツボにはまりました(笑)

役者&監督 お見事!!(^^)
[ 2010/01/22 01:34 ] [ 編集 ]
ロビくろさんへ
今日は、行きの車もみんなと一緒でしたが、普通にしていましたよ♪

おさんぽは、ルークくんと一緒にしてみました。
最初は止まったり、走ったり、遊んだりしていましたが
途中から一緒に並んで歩いたりもしていました^^。

時々フザケた記事になりますが、ご了承下さいi-278
[ 2010/01/22 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 23:27 ] [ 編集 ]
笑いすぎて・・・
涙が出ましたi-239
今日のお散歩はもしかしたらルーク君と一緒になっているかなとは思っていたのですが、2人でこんな楽しくやっていたとは!i-278

明日の朝は今日以上に車が渋滞しそうで、いつもよりも早起きしなきゃならないのに、こんな楽しいものを見て目が冴えてしまいましたi-229
[ 2010/01/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


