おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

室内ディスク練習会のお知らせ

チーパパさんからのお誘いで、1月31日にディスクの練習会を開く事になりました!
詳しい内容は、チーパパさんが案内を作ってくれたので、追記を開いてご覧下さい。m(_ _)m

☆ 開催内容、スケジュール等を追加しましたので、参加される方は確認お願いします。m(_ _)m




青空教室番外編開催のご案内!

寒い冬皆さん如何お過ごしですか?
冬の間は中々ディスクを練習する機会が無いとお嘆きの皆さん!是非皆で合同練習しませんか?
下記の通り練習場所を確保致しましたので、青空教室の飛騨野さんと一緒に楽しく練習しましょう!



1)開催日時    平成22年1月31日(日)12:30受付開始
          13:00~17:00迄(予定)
2)場所      札幌市手稲区コミュニティーセンター 体育室
           札幌市手稲区本町3条1丁目3-41  

3)内容      ディスクの合同練習、投げ方講習会、ドッチビー、その他アトラクションを予定。
           レベルに合わせて楽しく練習しましょう!

4)費用      会場使用料として一人1,000円程度を予定(参加人数により多少下がると思います) 
           同伴のお子さんは無料にする予定です。

5)その他     人間の投げ練習ですので、犬は遊べません・・・公共施設のマナーをお守り下さい。
           施設の利用条件(上履き等)は自分が近日中に施設に確認してきます。
           練習に使用するディスクは基本個人で準備していただきますが
           貸出用ディスクも用意してあります。
           開催内容は自分が個人で開く合同練習ですので、その辺はご理解いただけると嬉しいです・・
           不明な点は連絡いただけるとタイムリーではありませんがお答えいたします。
           尚、今回の件で施設に直接問い合わせすることはご遠慮下さい。

6)連絡先     参加希望者は飛騨野さんに開催日前日まで連絡頂くか、自分までメール頂けると嬉しいです。
           詳細決まりましたら、私からメールで連絡させていただきます。
          
          鹿野信隆(かの のぶたか) spbn8zf9@sound.ocn.ne.jp


           皆さん連絡待ってま~す♪





青空教室番外編開催内容!

1)開催日時 平成22年1月31日(日)12:30受付開始
          13:00~17:00迄

2)場所 札幌市手稲区コミュニティーセンター 体育室(バスケットコート位の大きさです)
     札幌市手稲区本町3条1丁目3-41 
     
     国道5号線を小樽方向に向い、手稲山入口を過ぎると、左手に「カラオケ本舗まねきねこ」が見えます。
     次に道銀のATMが見えますので、その手前の細い道を左折(山側)すると突き当りが本施設です。
     万が一通り過ぎた場合は次の道を左折しても、施設にたどり着く事は可能です。
     細い道に見えにくい位置に看板が立ってます(汗) 

3)注意点  団体名は「青空ディスク教室」
       駐車場有(交番が近いので路上駐車厳禁)乗合ご協力願います。
       各自用意していただくのは、上履き、飲料水、着替え等

4)スケジュール      
    ① 受付       12:30~13:00
    ② 準備運動     13:00~13:15
    ③ 投げ練習     13:15~14:15
    ④ 休憩       14:15~14:30
    ⑤ アトラクション  14:30~15:30
       ドッチビー、人間TCR、ミニディスクロングディスタンス等
    ⑥ 自主練習     15:30~16:45(各自解散)
    ⑦ 後片付け     16:45~17:00

5)その他  今回は初開催ですので、30名程度の参加を上限と考えています。
        大変申し訳ありませんが定員に達した時点で受付終了する事が御座いますので予めご了承願います。
        尚、今回の件で施設に直接問い合わせすることはご遠慮下さい。

6)連絡先     参加希望者は飛騨野さん又は自分までメール頂けると嬉しいです。
          
           鹿野信隆(かの のぶたか) spbn8zf9@sound.ocn.ne.jp



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/24 20:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(4) TOP↑
チーパパさんへ
当日、メジャーやコーンは必要でしょうか?
必要でしたら持って行きますe-374

他にも何か必要なものがあったら、メール下さい~。(^^)/
[ 2010/01/29 22:56 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
なんか今年は、そっち方面当たり年のようですねi-229
逆にうちの方は、少なくて楽させてもらってますよ~i-278

冬に室内練習までするようになったら、みっちさんも
もう立派なマニアの一員ですナv-389

日曜日、マニア一同でお待ちしていますi-278
[ 2010/01/29 22:51 ] [ 編集 ]
参加の皆さんありがとう御座います!
お蔭様をもちまして、ほぼ定員の30名ほどの
申し込みがありました。ありがとう御座います。
最近寒暖の差が激しく、道路事情が悪いので
道中お気をつけて急がずにお越し下さい!

それでは皆さん当日宜しくお願い致します。
[ 2010/01/29 18:43 ] [ 編集 ]
室内なので強風もお天気も心配なく楽しみです(^^)

ちょっと雪が降り出したら桃太郎付近は大荒れで

    ここはアラスカかーっ!

       と、思うくらいヒドイっす・・・。
[ 2010/01/29 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


