おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

本日の3頭

ケータイ画像 019
今日は、ジョンくん・ゴンちゃん・あさひくんのおさんぽの様子です。

あさひくん、すっかり慣れたのでゲージは下ろし、みんなと一緒です^^。
一番態度がデカいのは、気のせいか?





ケータイ画像 045
まずは、ジョンくんとゴンちゃん。 今日は一緒におさんぽしてみました。





ケータイ画像 044
二頭はとても仲良しで、何をするのも一緒です^^。





ケータイ画像 050
ジョンくんが匂いを嗅ぐと、『なになに~?』と必ず割り込むゴンちゃん^^。





ケータイ画像 049
ジョンくんを呼ぶと、『呼んだ~?』と振り返るゴンちゃん^^。





ケータイ画像 053
ジョンくんとフセの練習すると、『ボクも出来るよ!』と伏せるゴンちゃん^^。





ケータイ画像 054
何か、『末永く、お幸せに♪』って感じです^^。  どちらもオスだけど





ケータイ画像 024
続いて、あさひくん。

おさんぽの途中で呼んでみたら、来てくれたので撫でてあげました♪
表面上はあくまでもクールを装っていますが、実はまんざらでもないようでした






ケータイ画像 041
ディスクを投げてみました。

慣れてないと、最初は上に投げても見失うことが多いのですが
あさひくん、ちゃんと見て追い掛けていました♪





ケータイ画像 033
さすがにキャッチまでは無理だったので、目の前に投げてみたら、





ケータイ画像 034
難なくキャッチ成功! 前足の伸び具合が、かわいい^^。





ケータイ画像 030
取った後は、わざわざ遠くへ持って行きます。

表面上はあくまでクールを装っていますが、実は私が来るのを待っています^^;





ケータイ画像 028
折角なので、どこまで出来るか分かりませんが、レトリーブも教えてみようと思います^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/23 00:18 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
あさひ兄さんへ
いえいえ、これくらい慣れてくれたら私も安心です^^。

おさんぽ中も、リラックスしているようなので
少しずつ呼び戻しや、マテの練習などもしていこうと思います♪
[ 2010/01/23 21:25 ] [ 編集 ]
ジャイアンか?
少し慣れたと思ったらこの態度v-190
なんなんでしょうかv-17お恥ずかしい限りです。。。
すぐに調子に乗るんで、ガツンとヤっちゃって下さいv-76
[ 2010/01/23 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


