おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

マジですか!!

ケータイ画像 029
今日は凄い吹雪でした。

ロビくんの晴れ男パワーも、さすがにこれは無理だと思っていたら…





ケータイ画像 027
ロビくん: 『まあ、見てなって!』





ケータイ画像 017
晴れちゃいました





ケータイ画像 024
スゲーよ! あんたホンモノだよ!!

ロビくんのおさんぽが終わった途端、また吹雪いて来たんです! 本当の本当なんです!!







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/01/27 01:49 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
ロビくろさんへ
この伝説は、ホンモノですネ! 映画化決定間違いナシですv-218


>晴れ男の名に恥じないような

どんな英雄も、昔はみんなハナタレ小僧ですからi-278
ロビくんは、日々成長していますよ^^。
[ 2010/01/27 23:00 ] [ 編集 ]
なんとビックリ!!
すごいですねぇe-451
本当にものすごい天気だったから「こんな日のおさんぽ申し訳ないなぁ・・・」と思っていたんですよ。

「ついにv-278記録もここまでか・・・」なーんてぼんやり思っていたんですが、ロビくんやってくれましたねi-278
晴れ男の名に恥じないような、性格もパーッと明るい
オトコになってくれることを期待している私ですe-454

[ 2010/01/27 22:13 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
その場にいた私も、思わず「うそだぁ~」と言いたくなりましたi-229
でも本当なんです!

以前、週5日何年もおさんぽしてた子にも、こんな子がいました。
どれだけ雨が降っていても、その子のおさんぽの時間だけは雨が止むんですよ。

何か、凄い守護霊でもついてたりしてi-278
ていうか、イヌに守護霊っているのか??
[ 2010/01/27 21:30 ] [ 編集 ]
まじっすか??
ロビくんすごいじゃないですか~~!!

青空を背に笑うロビくん!!
頼もしい~~!!!
[ 2010/01/27 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


