おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ディスク練習会、終了しました!

青空教室番外編ということで、チーパパさんが企画して下さったディスク練習会が
トラブルもなく無事に終了しました~(^^)/

今回は、定員いっぱいの方に来て頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
企画して下さったチーパパさん、参加して下さった皆さん、
本日は、お疲れ様でした~&ありがとうございました~

私は張り切りすぎて、両足が…筋肉痛で…

そして、絶対に忘れないぞ! と思っていた写真撮影を見事に忘れ…写真が…1枚も…


またみんなで遊びましょう~(^^)/


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
みっちさんへ
楽しんでいただけましたか~(^O^)/

私はいつものクセで、ついつい相手にパスしてしまいました~。
習慣とは恐ろしい…^^;


次回もお時間あったら遊びに来て下さい~♪
[ 2010/02/03 12:55 ] [ 編集 ]
師匠、チーパパさん楽しい時間をありがとうございました(^^)

途中で帰るのが残念でした・・・

ドッチビーで久々に興奮しました(笑)
[ 2010/02/03 03:26 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
練習会、楽しんでいただけましたか~^^。

特別賞おめでとうございます♪ 
人間ディスタンスは、イヌの凄さを思い知りますねi-278
走って、追いついて、口で取るなんて信じられません@。@

次回もみんなで楽しみましょう~(^^)/
[ 2010/02/02 18:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
日曜日は、
笑いのたえない楽しいディスク教室を
開催していただきありがとうございました!!

人間ディスタンスでは、
モコ兄ちゃんのお陰もあって
特別賞までいただき嬉しいかぎりです。

BUN先生もチーパパさんも、
本当にお疲れ様でした。
また参加したいと思いますので、
宜しくお願いします。
(次は家族で参加できるといいな~)
[ 2010/02/02 09:43 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
今日というか、帰りが既にヤバかったですi-282


>もっと遊んでいたいくらいでした

そうですか! では次回はもっとハードな内容考えます!i-278

みんなで楽しく練習すると、上達も早いかも知れませんね。
またみんなでワイワイやりましょう~(^^)/

教室もいつでもお待ちしています~^^。
[ 2010/02/01 22:36 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
一杯笑って頂き、ありがとうございます~i-278

優しいスロー、是非習得して下さい!
加減が出来るようになると、イヌとの遊びの幅も広がりますv-218

みんなでワイワイ投げるのも楽しいですネ♪
企画してくれたチーパパさんに感謝です^^。
またみんなで遊びましょう~(^^)/
[ 2010/02/01 22:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
筋肉痛が今日出てるですって?
サスガ!!
若い証拠ですv-91
私…変な所ばかりが痛いですv-313ヤバいですv-406

BUNさん、チーパパのお陰で楽しすぎて笑い過ぎて
時間が経つのも早くてもっと遊んでいたいくらいでしたv-344

自分もっと練習しなきゃ~v-388
がんばるっすv-410

また青空教室でもよろしくお願いしますv-421

[ 2010/02/01 20:19 ] [ 編集 ]
楽しかった
BUN先生
チーパパさん

昨日は楽しい集まりを企画、進行していただき
本当にありがとう御座いました、お疲れ様でした。

一杯笑いました!笑いの会じゃないのに楽しくて。
一杯投げました!優しいスローの習得目指します。

楽しくて時間があっと言う間に経ってしまいました、
次回の開催を楽しみにしております。
[ 2010/02/01 20:17 ] [ 編集 ]
ニーズままさんへ
ご家族でお越し頂き、ありがとうございました~!
楽しんで頂けたのなら幸いです♪

お兄ちゃん、積極的に参加してくれて私も嬉しいです^^。
男の子は、あれぐらい元気でいいのですヨi-236i-234

また機会があったら、遊びに来て下さい~♪
教室も、いつでもお待ちしております^^。
[ 2010/02/01 19:27 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
チーパパさん、準備から司会進行までどうもお疲れ様でした~v-411

あっと言う間に、時間が来てしまいましたね^^。
投げ足りなかった方も、多数いたのでは??i-278

次回は、何か新しいゲームも考えましょう♪
ていうか、人間ディスタンスきついっス~i-282
[ 2010/02/01 19:18 ] [ 編集 ]
お世話になりました
BUNさん、チーパパさん
昨日は楽し場を提供していただき、
ありがとうございました

ニーズパパもニーズ兄も
大満足でした
特に、遠慮知らずのニーズ兄
にはおみやげまで・・・
恐縮です
ワンの前に兄の訓練に
苦労しています。
今度青空教室にも参加してみたい
と思っています。
またよろしくお願いします。
[ 2010/02/01 08:23 ] [ 編集 ]
参加頂きありがとう御座います!
突然の案内にも関わらず、大勢の方に参加頂き
ありがとう御座いましたm(_ _)m
筋肉痛の皆さん身体のケアは充分に行って下さい(笑)
又今度同様の企画致しますので良かったら、参加
して下さい。それでは皆さん本当にどうもありがとう
御座いました。
講師のBUNさん♪お疲れ様でした!
[ 2010/02/01 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


