おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

遺伝病講演会のお知らせ

内容  「犬猫の遺伝病と動物愛護」
講師  鹿児島大学 農学部獣医学科 臨床獣医学講座 臨床病理学分野 大和修教授
日時  2010年3月28日(日) 午後2時~4時の予定
会場  札幌市産業振興センター 技能訓練棟3F セミナールーム1 (札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1)

詳しくは、グレ母さんのブログをご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/02/09 20:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
見てたら怖いですよ… ていうか、見てるくらいなら自分で買ってますi-278


全ての出来事は偶然なのか、それとも必然か。 
それはその人次第なのデス…。

間違いなく言えるのは、
『美味しいクロワッサンが食べたい!』
と言う事ですv-218
[ 2010/02/08 22:44 ] [ 編集 ]
うっそ~(+o+)
 今日撮った写真を整理してて、これから自分のブログ記事書こうかなぁ、その前に師匠んとこ見てこよっと。
・・・と思ってきたところ・・・

「だから本当に、お礼とかはやめて下さい。」を読んで、どうしてくれようと(笑) 思ったところ・・・

「偶然にも今、美味しいクロワッサンが食べたいなぁ~ 」を見て
今日買って一人で喰っちまった「伊久里」のクロワッサンを思い起こし・・・

「~なんてことが頭をよぎりましたが、全くの偶然なので 」を読んで、
私がクロワッサン買ったの見られてたの?と もう、わけがわからなくなりました。

偶然なんですね?見てたわけじゃないんですよね?

こういうのは気があうというんでしょうか。あわないんでしょうか。


[ 2010/02/08 21:47 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
いえいえそんな、借りだなんてe-463
いつも沢山写真撮って貰ったり、お世話になっているのは私の方ですから。
だから本当に、お礼とかはやめて下さい。


偶然にも今、美味しいクロワッサンが食べたいなぁ~
なんてことが頭をよぎりましたが、全くの偶然なので
本当に全然気にしないで下さい。e-463e-463

i-278

[ 2010/02/08 21:13 ] [ 編集 ]
 おぉっe-330 師匠に頭を下げさせて申しわけないっe-444
この借りは、いつかそのうち・・・なんか食べに行きましょか。(笑)

紹介いただきありがとうございます。
難しい内容ではないし、大きな集まりでもないので、
普通の飼い主さんに気楽に来ていただけたらいいなぁと思います。
当日もよろしくお願いします。e-466e-466e-466
[ 2010/02/07 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


