おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

スコップは、鉄に限ります。

ケータイ画像 001
今日は、久し振りにスコッパーの出動です!

今回の空き地地方は、かなりの積雪だったようです





ケータイ画像 002
任務完了! ですが、道幅が少し狭くなってしまいました^^;





ケータイ画像 018
何とか踏み固めも完了しました

ちょっと分かりにくいですが、入ってすぐに雪山が2つあり
この幅で奥まで踏みならしてあります。
そこから外れると、確実に埋まると思われますので
来られる方は、十分お気を付け下さい。




ケータイ画像 005
中も結構積もっていましたが、みんなで軽く遊びました^^。





ケータイ画像 009
最後はみんなで、おやつタイム~♪だったのですが
何故かみんなテンション低め

それは、『全員集まるまでおあずけ』状態だからです。





ケータイ画像 010
そこの茶色いキミ~、みんな待ってるよ~!





ケータイ画像 011
『ヘ?』





ケータイ画像 012
『何か用?』

ケニーの瞳が、悲しい… 







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/02/08 23:59 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
あさひ兄さんへ
除雪は毎冬のことなので、もう慣れましたi-278
おかげで、年々効率良くなってマスv-218

あさひくんのキャラ、いいです♪
いつの間にか、すっかりハマっている私がいますi-278

この後、ちゃんとみんなでおやつ食べてましたよ~^^。
[ 2010/02/09 23:52 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
14日、了解ですe-465
終わってから、打ち合わせしましょう~^^。

皆さんへも連絡ですが、帰りにターンするときは
奥にある切り返しポイントで方向転換した方が無難ですe-374
[ 2010/02/09 23:36 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
融けて凍ってガッチリ固まったので、安全地帯内なら埋まることはありませんv-218
外れたら、私の車でもアウトですv-313

あさひくん、なんか癒されますv-398
[ 2010/02/09 23:26 ] [ 編集 ]
かなりの雪の量ですねv-91お疲れ様です。

それにしてもウチの茶色いのは。。。

>『ヘ?』
>『何か用?』

ですよね。。。コイツ完全にそう思ってますよねv-309

誰に似たんだろうv-17

失礼しましたv-436
[ 2010/02/09 13:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す!自分の家の前も雪かきしない
無精者の自分からしたら羨望のまなざしです!
14日の教室参加予定ですので宜しくお願い
致します。我家の車は4輪駆動だけど13in
の小径タイアだけら道から外れないように注意
致します・・・
[ 2010/02/09 12:24 ] [ 編集 ]
スコッパー、すご腕ですね~~。
踏み固めもバッチリですね♪
さすがです。

でも。。。でも。。。
うちの車じゃ埋まる?かしら???
はずれなきゃ大丈夫でしょうか~~?

あと、あさひくん自由人だ~~
かわいいですね。

[ 2010/02/09 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


