おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

皆さんの様子

ケータイ画像 002
昨日のロビくんです♪

段々と落ち着いて歩けるようになってきた気がします^^。
他のイヌと出会っても、普通に挨拶出来ています





ケータイ画像 005
歩き始めたら、日が差してきました! さすがは晴れ男





ケータイ画像 014
しかし、空き地へ行ったら凄い天気に^^;





ケータイ画像 015
気にせずボールで遊びましたが





ケータイ画像 017
レトリーブ率は、現在二割くらいかな^^。





ケータイ画像 029
今日のメンバーは、うちのも入れて7頭でした!





ケータイ画像 030
全員集合で記念撮影! は、無理でした





ケータイ画像 018 a
車の中の様子です。

たまにこうして、くっいて寝てるジョンくんとゴンちゃん^^。





ケータイ画像 019
ルークくんは、ここが定位置。 いつも人の側にいたいようです^^。





ケータイ画像 034
モコちゃんもすっかり慣れました^^。





ケータイ画像 037
自分からも匂いを嗅いだりしています♪

ケニーは、誰が乗ってもマイペース





モコちゃんのディスク動画です。 ちゃんとレトリーブしてくれました^^。


時間は43秒。 ピントがズレズレです^^; 


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/02/10 21:59 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ココ母さんへ
モコちゃん、2、3回でレトリーブのルールを理解したようです^^。
もしかして、ずっと練習してるのかな?

もう少しディスク遊びが楽しくなり自信を持てるようになれば、いけるかも知れません^^。
大会は最初はみんな緊張して、いつものようには出来なかったりするのですが
逆にそれを克服することを、一つの目標にしてもいいかも知れませんね^^。

[ 2010/02/11 21:49 ] [ 編集 ]
チルさんへ
モコちゃん、どの子に対しても怖がる様子は一切ありませんでした♪
見ていても、ここまで来ればもう安心かな?と思えました^^。

状況が変われば、モコちゃんの反応も変わると思いますが
今のモコちゃんなら、すぐに慣れそうですね^^。

今後はディスクも含め、もう少し自分をコントロール出来るようにして行こうと思っていますe-374
[ 2010/02/11 21:35 ] [ 編集 ]
モコちゃんすご~~い!!!
春には大会でれそうですね~~

あっという間に覚えちゃうんだから、
頭いいですよね~~
[ 2010/02/11 11:07 ] [ 編集 ]
ロビ君とは昨日会えなかったけど、大勢の中でもモコがやっていける事が分かって嬉しいです^^
(顔見知りのメンバーと先生と一緒の条件だからかな?)
その内、あさひ君ともぜひe-349

ルーク君の横にいるモコ、寝てるのかな?なんていう顔してるんだっe-263

最近のモコはキャッチできないのに、よく飛んでます(笑)
ディスク強化月間でよろしくお願いしますe-466
[ 2010/02/10 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


