おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

FULLで半日もたない~

ケータイ画像 002 a
今日は、うちのイヌ達写真です。





ケータイ画像 012 a
冬はバッテリーの減りが早いようで、うちのイヌ達の写真を撮る前に、いつも電源が落ちます





ケータイ画像 011 a
なので今回は、日曜日の青空教室の前にちょこっと撮影してみました





ケータイ画像 009 a
教室には今回、10組以上の方に参加していただき、ありがとうございました~





ケータイ画像 015 b
この教室の場合、頭数が多いほど人もイヌも練習になるので
遊びに来ていただけるだけでも、非常にありがたいです♪



例によって、写真は1枚も撮っていません~


遺伝病講演会のお知らせ
室内ディスク練習会のお知らせ



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/02/15 23:30 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
ココテンママさんへ
教室参加ありがとうございました~e-257

イヌに慣れていない子にとっては、
最初は楽しさより、緊張の方が大きいかも知れませんね。
しかし、回を重ねるごとに徐々に慣れて行くと思います。

しばらくは、なるべく無理はさせず
出来るだけ、テン子ちゃんがリラックス出来る状況を
作ってあげることが大切だと思います^^。

またいつでもお待ちしています~i-179
[ 2010/02/17 21:13 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
青空教室、参加して良かったです。
ありがとうございました。
テン子一生けん命頑張ってました(*^^)v
終わった時にはテン子の首にフケが出てまして(汗
テン子なりに頑張ったんだな~と、感心しました。
すぐ傍にいっぱいWAN'S が居て、きっと怖くて言う事を聞いていようと思ったのか・・・?
テン子の気持ちは解らないけど・・・又参加したいと思います。
宜しくお願いします。
[ 2010/02/17 20:51 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
教室参加ありがとうございましたe-466
あれだけ集まると、教室って感じしますネi-278

チーパパさんの焼き芋クッキング教室、楽しみにしておりマス~e-420
[ 2010/02/16 19:47 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
教室参加ありがとうございました~v-218
楽しんで頂けたのなら嬉しいです^^。

青空教室は、参加される皆さんの協力あっての教室ですので
今回のように沢山の方に参加して頂けるのは、非常に有り難いです!
みんなが楽しめて、みんなの良い経験の場になってくれたらと思います^^。

おさんぽトレーニング、気楽に続けて下さい♪
たまに名前を呼んで、目があったらおやつをあげるだけでも良いと思います^^。
[ 2010/02/16 19:41 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
教室参加ありがとうございました~^^。
やっぱり、大勢いると楽しいですね♪

ぐっちゃん偉かったです! やってくれると信じてましたv-218
あれはイヌの練習と言うより、あのような状況で飼い主さんが
いかにイヌを集中させるかの練習ですかねi-278


次回は、さらにイジワルなことを考えていますので
また宜しくお願い致します~i-237
[ 2010/02/16 19:30 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとう御座いました!
あれだけ犬が集まると壮観ですね♪
張り切って焼き芋作ろうと思ったのは
良かったのですが、火力不足で焼き上がり
ませんでした・・・(涙) 次回は火力を大幅
アップして臨みたいと思います(笑)って何の
教室だろう?(爆)
[ 2010/02/16 12:28 ] [ 編集 ]
青空教室では、お世話になりました♪
今回はたくさんのワンちゃんに会えて、
とても楽しかったです~~
私も、ココもまたいい経験を積めました!!

・・・でも、
最近、お散歩トレーニングさぼり気味で、
ただプラプラ歩いていたんで、
ココの集中力、
なくなっちゃってましたね~苦笑

「継続は力なり」身にしみる~~くぅ~~汗汗汗
[ 2010/02/16 01:45 ] [ 編集 ]
 昨日はありがとうございました。
早めに出ようと思ったのに、寒さで車の中が凍りついてて手間取ってしまい、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
(前の日の夜にぐっちゃんを乗せたことで内側に大量の水分が~~~i-282
いろんな種類のワンちゃんがいたので 楽しかったです。
ぐっこも 師匠の〇ン太のチーズにはクラっときてましたが 持ちこたえました~偉いですねぇ♪(笑)
いつかクラっともこないようになるかなぁi-278
 冬はほんとにバッテリーが持ちませんね。
私もずっと使ってたのがすぐ充電切れになるので
こないだ新しいの一個買いました。




[ 2010/02/16 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


