おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

五天山公園のウサギさん

ケータイ画像 021
昨日、五天山公園に行ったらウサギさん達が外に出ていました^^。





ケータイ画像 026
子ウサギ達は、すっかり大きくなっていました^^。





ケータイ画像 025
ほら、ジョンくんも見てごらん~♪ って、あれ?

…なんかフリーズしています  見るの初めてだったっけ?





ケータイ画像 027
尻尾が下がって、思いっ切り挙動不審なジョンくん^^;





ケータイ画像 032
『だって、怖かったんだもんー!』





ケータイ画像 033
続いてゴンちゃん。 ゴンちゃんは、これで2、3回目だったかな?

確か最初は、かなり警戒していたと思いますが
今回は、普通に接近して匂いを嗅いでました^^。






ケータイ画像 034
尻尾は上がり、余裕をアピール





ケータイ画像 041
『もう、全然怖くないもんね~♪』





ケータイ画像 044
最後は、あさひくん。 

この辺りから、すでに何かの気配を感じているようでした^^。





ケータイ画像 045
『お? なんかいるぞ!』





ケータイ画像 051
とても興味を持ったようです^^。





ケータイ画像 048
ウサギさんもあさひくんに興味を示し、手を伸ばして来ました^^。





ケータイ画像 049
あさひくんは、うろうろしたり遊ぼうポーズをしたりと、変なテンションになっていました





ケータイ画像 028
現在30羽ほどのウサギさん達、何羽かは一般の方に貰われ
春になったら、近くの保育園や小学校に貰われることになったそうです♪
その他にも、里親さんは随時募集しているようです。




遺伝病講演会のお知らせ
室内ディスク練習会のお知らせ


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/02/16 21:49 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
チルさんへ
モエレは、そちらからだと結構近いですよ~^^。
昨日の様子は、後で記事にしますねe-374

ジョンくんが、あんなに嫌そうな顔するのは意外でした^^;
モコちゃんは行ったことなかったですね、
今後は少しずつ、世界を広げてみようと思っていますv-410
[ 2010/02/17 18:39 ] [ 編集 ]
実は、昨日の預かりではこの公園か、農試公園かな?と踏んでたのですが、
大穴のモエレでしたね(笑)
4枚目のうつろな目のジョン君!『怖かったんだもん』て^^;

モコはどんな反応するかな~?
今度連れてって下さいねe-454
[ 2010/02/17 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


