おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

昨日の様子です

ケータイ画像 002 a
あさひくんは、1才。(ですよね?)  年の割には落ち着いているかな^^。




ケータイ画像 003 a
ふとした、表情がCOOL  常に冷静に、周りの状況を分析しているように見えます^^。
 




ケータイ画像 001 a
他のイヌと出会っても興奮したり取り乱すこともなく、自分に自信を持っている感じがします。




ケータイ画像 007 a
自分から甘えてくることもありません。




ケータイ画像 005 a
撫でると、まんざらでもないようですが




ケータイ画像 004 a
イヌとも人とも、遊ぶときは全力です^^。 

かけっこ・ディスク・雪玉あそび、何でも喜んでくれます♪




ケータイ画像 011 a
ゴンちゃんは、いつも楽しそう^^。




ケータイ画像 016 a
ジョンくんも、ゴンちゃんと一緒だと張り切り具合が違います^^。




ケータイ画像 014
二人で並んで全力疾走! 犬ぞり出来そうなコンビです




ケータイ画像 013 a
この二頭でおさんぽしていると、よく『親子ですか?』と聞かれます。

違うんですよ~^^。と答えると『じゃあ兄弟?』と聞かれるので
全然関係ないんです^^;と言うと、何故かガッカリされます




ケータイ画像 019 a
ジョンくん: 『オレが親父か?』

ゴンちゃん: 『ボク、奥さん



遺伝病講演会のお知らせ
室内ディスク練習会のお知らせ



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/02/20 22:40 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
あさひ兄さんへ
ゴンちゃんは、若くて元気だから一緒におさんぽすると
ジョンくんも良い刺激を受けるみたいです^^。
そう言えば、ジョンくん&あさひくんの組み合わせでお散歩したことは、まだ無かったかな?

あさひくん、1軍復帰お待ちしております^^。
[ 2010/02/22 22:28 ] [ 編集 ]
ゴンはホントいつも楽しそうですよねv-264

ジョンも大人の落ち着きがv-426

ウチのv-14も早く1軍復帰出来るよう自主トレに励みますv-91
来週にはキャンプイン出来るかなv-226
[ 2010/02/22 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


