おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

各地の雪融け情報

ケータイ画像 006
ここ2日ほどは気温が上がり、急激に雪が融けて来ました~。




ケータイ画像 002
空き地は一応クルマで中まで入れますが、入口付近はそろそろ危険になってきました。




ケータイ画像 015
イヌ遊びは、問題ないです^^。




ケータイ画像 009
次回の教室は、クルマは入れないかも知れません。




ケータイ画像 016
五天山公園は、霧(雲?)で見えませんでした。




ケータイ画像 018
おさんぽコースは、膝まで埋まりました





ケータイ画像 025
星観緑地は、普通に歩けました^^。




ケータイ画像 023
ルーク隊員、危険な箇所はありませんか?




ケータイ画像 027
『チェック完了! 異常ありません




ケータイ画像 019
了解っス! それでは次の現場へ向かって下さい




ケータイ画像 028
前田森林公園は、だいたい普通に歩けましたが




ケータイ画像 029
場所によっては、若干埋まります。




ケータイ画像 040
雪上パークゴルフは、既に終了。




ケータイ画像 030
歩くスキーの人もいませんでした。 ていうか誰もいねぇ~




ケータイ画像 039
静かな公園っていいですね



遺伝病講演会のお知らせ
室内ディスク練習会のお知らせ



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/02/26 23:55 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


