おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

青空写真集

ケータイ画像 002
昨日は、久し振りに前田森林公園南エリアへ行ってみました。

駐車場はまだ閉鎖されていますが、中は雪が固まって結構歩きやすかったです^^。




ケータイ画像 008 a
いつもは子ども達が雪山遊びに来ているのですが
この時は珍しく誰もいなかったので、思いっ切り遊んで来ました^^。





ケータイ画像 001 a
ルークくんと一緒に来るのは、初めてだったかな?





ケータイ画像 003 a
『え~っと…』





ケータイ画像 005 a
『忘れた~!』





ケータイ画像 039 a
続いて、モコちゃん^^。





ケータイ画像 017 a
ノリノリです





ケータイ画像 035 a
最近、ディスクへの意欲が高くなってきましたね♪





ケータイ画像 016 a
山の上から、遠くを見つめるモコちゃん^^。





ケータイ画像 012 b
春は近いですか?





ケータイ画像 042 a
最後は、ロビくん^^。





ケータイ画像 046 a
今日もバッチリ、晴れ男




ケータイ画像 051 a
新犬種、立ち耳バーニーズ





ケータイ画像 050 a
カメラを構えると、よく突進してくるロビくんです^^; 





ケータイ画像 048 a
本日の、お気に入りの1枚^^。




遺伝病講演会のお知らせ
室内ディスク練習会のお知らせ



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/03/03 21:59 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ロビくろさんへ
コメント、ちゃんと届いてますよ~^^。

ロビくんは体が大きくて力もあるので、遊びに付き合うのも大変だと思いますが
明るくて人が大好きで、本当に良い子ですよね^^。
公園でお散歩していても、みんなに声を掛けられる人気者です^^。

存在自体が『癒し』な、ロビくんですネ♪
[ 2010/03/05 21:12 ] [ 編集 ]
携帯から初めてコメント書いています。耳ひっくりがえりバーニーズは寝起きの時なんかによく見るのですが、立ち耳バーニーズはなかなか見ることはできませんよねー。ロビはうれしいと一度その場でジャンプして反動をつけてから突進してきます。体重は横綱級、性格は幕下ってとこですね(笑)

あぁ、それよりこのメールがきちんとアップされているかがすごく心配・・・
[ 2010/03/05 19:06 ] [ 編集 ]
チルさんへ
モコちゃん、キャッチすることに自信がついてきたようですね^^。
ディスクを追う姿にも力強さを感じましたv-218

何を教えるにも、小さな成功を積み重ねて
自分に自信を持たせてあげることが、成長へのカギとなります^^。
これからもあせらず『ふふん♪』を沢山積み重ねて行って下さい^^。

ロビくんはいつも、目を輝かせながら『ズドドドドォーッ!』と、突っ込んで来ますi-278
バーニーズは人が大好きだそうですが、正にその通りなロビくんですv-398


家政婦情報、ありがとうございます~i-237
[ 2010/03/04 22:51 ] [ 編集 ]
いい写真ばかりですね~^^
みんな気持ち良さそうです。
モコ、やっぱりリード噛んでますね・・・
もうこのままでいっかなー(笑)あ、ダメですか?(汗)色々と心が折れ始めてますe-464
でも、キャッチ姿はカッコイイ!e-420
普段キャッチできると、しっぽが明らかに『ふふん♪』て感じで可愛いんですよe-349

ロビ君がどすどすどすっと突進してくる姿が想像できて
にんまりしちゃいますね^^

あ、ルーク君と先生を以前南エリアで目撃してますe-287(家政婦は見たe-116e-420


[ 2010/03/03 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


