おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

仕方ないのは仕方ない

3月14日の13時より、手稲区コミュニティーセンター体育室にて、室内ディスク練習会を開催致します。
(今回は、通常の青空教室の方はお休みとさせて頂きます)
申し込みは、前日まで受付ています。 詳しくは、下記をご覧下さい~^^。

室内ディスク練習会のお知らせ



ケータイ画像 002
昨日のおさんぽは、モエレ沼へ行って来ました^^。

まずはケニーと沼沿いを歩いてみました。




ケータイ画像 001
ウォータードッグなケニーは、水の気配を察知するとテンション上がります





ケータイ画像 004
ケニーはもういい年なので、疲れたら引き返そうと思っていましたが、本人は、行く気満々^^。




ケータイ画像 005
あっと言う間に、道路に着いてしまいました!






ケータイ画像 009
帰りは、沼の反対側を歩いて戻りました^^。




ケータイ画像 016
公園の外側の道って、ここですよね? グレ母さん。 ちょっと違う?




ケータイ画像 018
無事に橋に到着~^^。 40分くらいは歩いたかな?




ケータイ画像 013
途中、キツネの足跡が沢山ありました。




ケータイ画像 012
よく見ると結構大きい足跡なのですが、キツネですよね? ノラ犬か?




ケータイ画像 020
続いてウチのイヌ達は、駐車場から左へ向かってみたのですが、スタート地点にいきなりこの看板…。
何かテンション下がるなぁ~、ウ○チくらい拾えよぉ~




ケータイ画像 021
ここはもうアスファルトが出ていました。





ケータイ画像 028
つまんないので、道なき道を行くことに

埋まるかと思ったけど、雪が固まっていて意外と歩きやすかったです♪





ケータイ画像 027
天気も良好




ケータイ画像 030
あれあれ~? 空を見ながら歩いていたら、いつの間にか坂を登ってたぞぉ~




ケータイ画像 029
まあいいか~




ケータイ画像 031
何かずいぶん高いところに来ちゃった気がするけど、気のせいダネきっと♪




ケータイ画像 032
スゲ~風が強い気がするのも、気のせい気のせい♪




ケータイ画像 034
晴れてるのに、顔が雪まみれなのはナンデダロ~

そしてここで携帯が電池切れって… 何でだヨォォ~




ケータイ画像 036
30分程充電後、気を取り直してロビ隊長&ルーク隊員出動!




ケータイ画像 038
ルーク隊員: 『隊長、僕はもうダメです…』

ロビ隊長:  『って、もうかよ!』




ケータイ画像 040
冗談は、さておき




ケータイ画像 043
今回は道は歩かずに、なるべく公園の外側を歩いてみました^^。




ケータイ画像 045
雪は固まっていてスキーの人達も殆どいなかったので、とても歩きやすく快適におさんぽ出来ました♪




ケータイ画像 047
あれあれ~? 公園の端っこを歩いていたら、いつの間にか坂を登っていたぞぉ~




ケータイ画像 051
仕方なく登っていたら、ずいぶん高い所に来ちゃった♪ 端っこ歩いてただけだから、仕方ないよネ


そしてここで、まさかの二度目の電池切れ… もうヤダ。 仕方ないからデジカメ買うかナ
おさんぽの方は、この後も道なき道を歩き続け、1時間半程で1周出来ました^^。 



                大和先生の講演会も、申し込み受付中です
                     遺伝病講演会のお知らせ



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/03/12 23:15 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
あらら、ニアミスでしたか~i-183

足跡は、人の歩いた形跡はなかったので飼い犬でないのは確かです。
キツネの足跡が融けると広がって大きくなるんですかね??

あの道は、続きがあったんですね! 今度チャレンジしてみますv-218
でも、公園には戻って来なさそうですね^^;

ランは登るのはツライかなと思いましたが、本人は張り切って登っていました^^。
帰りの下りは、ナゼかさらにテンションアップしてましたi-278

ネズミの巣? 歌とは「P~」の歌? じゃなくて??i-237
[ 2010/03/13 00:36 ] [ 編集 ]
仕方ないので買いましょう♪
 私も昨日行きましたー、でも師匠と会わなかったー(T▽T)
きっと私の方が時間が遅かったのかな^^;

すごいたくさんの足跡♪
(これ、師匠がつけたんじゃないですよね?^m^)
大きなのはキツネでしょうか?もっと大きい動物がいるのかな

>公園の外側の道って、ここですよね? グレ母さん。 ちょっと違う?

はい、ちょっと違います。(笑)
そこも外周ではあるんですが、
ケニー君が着いたところ、そのまままっすぐ進んで道路を渡ります。
今だと雪の壁をよじ登っていくところです(笑)そこがスタート地点i-161
ただしそこは途中で引き返したくなって、最後どこに着くのか未だにわかっていません。i-278
師匠、もう少ししたら雪の壁も低くなると思うので、
是非チャレンジして教えてくださいーーーっ。
  私もアスファルトを歩くのがなんとなくつまんないので、
林の中?ちょっと道をそれて歩きます。
昨日、一昨日はほんとに歩きやすくて良かったんですが、
このあとはもうダメかなぁ?雨降るみたいですね。i-181

 ランちゃん、上まで登ったんですね♪
そのへんにネズミか何かの巣はなかったですか??
そして師匠はお散歩中、歌うたいましたか?i-237
[ 2010/03/12 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


