おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

皆さん、お疲れ様でした~^^。

ケータイ画像 005
チーパパさん主催の、青空教室番外編 『第2回 室内ディスク練習会』 が無事に終了しました^^。

やっぱり室内だと、投げやすくて気持ちいい~  皆さん、思う存分練習出来ましたか~?




ケータイ画像 001
アトラクションのポートドッジ大会(ディスク版バスケ)では、チーパパさんチームが最下位で罰ゲ~ム

そして負け犬決定戦で、チーパパさんが見事に『キング・オブ・負け犬』の称号を手にし
罰ゲームの企画者本人が、『ブログに恥ずかしい写真公開の刑』に決定~




ケータイ画像 002 a
おめでとうございマス~ 

チーパパさん、企画から進行までお疲れ様でした^^。 また楽しい企画を、宜しくお願いします♪
それでは皆さん、今年もイヌ達と楽しいディスクシーズンをお過ごし下さい。



  大和先生の講演会、申し込み受付中です。 皆さんも遺伝病について勉強してみませんか?
                      遺伝病講演会のお知らせ



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/03/14 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(16) TOP↑
すずっぱさんへ
ここにも、お笑い芸人体質な人が約1名…i-237


>ディスクが手にくっついてるような技を…

ぶっちゃけ、あまり役に立ちそうもない技ばかりでスミマセンe-330
あとは任せますので、各自で研究して下さいi-278
いつか新技が完成するのを、楽しみにしておりますe-374

教室の日程は、決まり次第告知しますね~^^。
[ 2010/03/16 01:32 ] [ 編集 ]
チルさんへ
ご家族での参加ありがとうございました~^^。

お姉ちゃんが一番上手でしたか♪
これは皆さん、弱みを握られてしまいましたネi-278

実は上達の一番のコツは、上手い人と投げっこすることなんです。
相手のフォームを自然と覚えられ、自分の悪いところが修正されて行きます。
今度練習会に参加するときは、上手な人を捕まえて練習相手になって貰って下さい^^。

チーパパさん、メガネが似合い過ぎ~! と思ったのは私だけでしょうかi-237
[ 2010/03/16 00:45 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
楽しんでいただけて何よりなのですが、体は大丈夫でしょうか?
ポートドッチでも一番ハードに動いてくれていたので、ちょっと心配しておりますi-229

なるほど、チーパパさんはきっちり線を守ってのダントツ最下位だったんですね!
という事は、それ以外の人は誰も線を守っていなかっ… i-232
[ 2010/03/16 00:21 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
罰ゲーム、お疲れ様でした~i-278
反復横とびって、普段使わない筋肉フル稼働!的な動きですよね…ご愁傷様ですi-237
これに懲りずに次回もご参加下さい~^^。

キングの称号はチーパパさんの手に! これは予定通りなのか想定外なのか…
そして写真をブログに公開と聞いて、ナゼか悔しがる人が数名おりましたi-237
[ 2010/03/16 00:02 ] [ 編集 ]
サワママさんへ
参加してくれて、ありがとうございました~^^。
何かコツを掴めたようですネv-391
これはいよいよ、サワちゃんも大会デビュ~かな?

投げ練習もワイワイやると楽しいですね♪
その方が、上達するのも早い気がします^^。

次回は是非、ご夫婦でお越し下さい~v-410
[ 2010/03/15 23:42 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
今回も、楽しい企画をありがとうございました~v-411
そして、準備から進行までお疲れ様でしたe-466
来年も楽しみにしています!

罰ゲームは意外な結果となり、おめでとうございますi-278
キングの称号は、1年間チーパパさんの物デス~i-237
[ 2010/03/15 23:25 ] [ 編集 ]
ニーズままさんへ
ニーズ兄くんからは、『上手になりたい!』という意欲を強く感じました^^。
その前向きな気持ちがある限り、兄くんは今後も成長し続けるでしょう♪

今後も是非、ままさんも参加して
兄くんと一緒にイヌ遊びを楽しんで下さいi-179

[ 2010/03/15 23:13 ] [ 編集 ]
オツカレさまでした♪
昨日はお疲れ様でした♪
やっぱり…

キング・オブ・負け犬になっとくべきだったでしょうか(爆)

いろいろ教えていただきありがとうございましたm(__)m
いつかBUN先生のようにディスクが手にくっついてるような技を完成させてみせます@年内はムリ!?

教室の方もよろしくお願いしますね~
[ 2010/03/15 22:23 ] [ 編集 ]
ココテンママさんへ
あそこは、区民でも知らない人が多いかも知れませんね。
私も前回の練習会で、初めて知りました^^;

室内練習はイヌを連れて行けないのが難点ですが、快適に投げ練習が出来ますネ♪
大会の時、風が吹いていたら 『ここは体育館、ここは体育館、ここは…』 と、自分に言い聞かせて下さいi-237

身軽でしたか? 今日は両腿が筋肉痛でございますi-278
[ 2010/03/15 18:36 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^*
殺人ディスクをびゅんびゅん投げてたワタシと、家族で一番上手だと判明した娘。
DNAってなんだろ?(笑)
上手な人のスローは見ていて気持ちがいいですね~e-420

チーパパ、ひとりでどつぼにハマる様子がたまりません(爆)
[ 2010/03/15 18:23 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
チーパパさん、BUNさん前回も今回も大変為になる、
楽しい講習会をありがとうございました。

普段あんなに動き回る事がないので硬い体と筋肉が
悲鳴をあげますが、快い筋肉痛が気持ちよくて(M?)
3回目期待してしまいます!

キング・オブ・負け犬賞おめでとうございます!
チーパパさんの真面目さがステップに出ていて
きっちり線を守ってたので27回しか出来なかった
んですね、キング・オブ・真面目賞でもありますね。
[ 2010/03/15 15:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~~♪
反復横とびのおかげで、
前回よりもヒドイ筋肉痛なココ母です。

来年は、
うちのチビも連れていけそうですし、
次も張り切って参加したいと思いますので、
またの開催を楽しみに待ってま~~す♪
それにしても、
ヘン顔眼鏡まで用意してくれたチーパパさんが
キングオブ負け犬という結末、
ドラマチックすぎです(爆)
[ 2010/03/15 13:20 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした☆
夫婦二人でやる投げ練であやふやだった部分が今回の講習会ではっきりしたのでとってもよかったです♪
それにもくもくと投げ合う練習より楽しくそれでいて長く練習できたので次回はぜひ夫婦で参加したいです!
[ 2010/03/15 10:48 ] [ 編集 ]
チーパパ
参加していただいた皆さん、講師のBUN先生!
ありがとう御座いました~♪お蔭様で無事終了させ
る事が出来ました!気が早いですが、また来年何処かの
体育館を借りてこのような練習会を開催したいと思い
ます。その時までは「キングオブ負け犬」の称号は
大事に取って置きます(グスン・・・)
[ 2010/03/15 04:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
今回も
楽しい企画をありがとうございました

息子(ニーズ兄)はとても楽しく
とても参考になったと言っています。
またぜひぜひ
第三回をお願いします。
ドロドロシーズンに
体育館期待しています
BUN先生は
相変わらずわかりやすくて
適切なアドバイスですね
先代ゴールも、現ニーズも
それぞれ先生のご指導に感謝です。
ぜひ近いうちに青空教室にも
参加してみたいです

母は・・いつも
見学だったのですが、初参加できて
楽しかったです。

この場をお借りして
チーパパさんにも、
ありがとうございました
次回も楽しみにしています
[ 2010/03/14 23:17 ] [ 編集 ]
今日は楽しい時間をありがとうございました。
地元なのに迷ってしまい(汗

室内での投げ練いいですね~♪
風が無く、寒くなく、ず~と投げ練出来る・・・いいですね~♪

ラスト1時間の自主練・・・筋肉痛になりそうです(汗
又こんな機会有ったらぜひ参加したいです。

って言うかBUNさん凄い身軽でビツクリでした(笑
[ 2010/03/14 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


