おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

運命の出会い?

ケータイ画像 006
このところお休みしていたあさひくんが、昨日から元気に復活しました~^^。

そしてルークくんとは初対面!




ケータイ画像 007
いきなり意気投合




ケータイ画像 002
なんか似たもの同士だ~




ケータイ画像 003
いい相棒が出来て良かったネ♪




ケータイ画像 008
やっぱり似たもの同士だ…




                大和先生の講演会の、申し込み受付中です
                     遺伝病講演会のお知らせ


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/03/16 22:10 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
あさひ兄さんへ
あさひくん久し振りの参加で、いきなりパワー全開!でしたi-278

最後の写真、ルークくんがゴロゴロし始めたのを見て
明らかに『オレも!』って感じにマネっこしてましたi-237

他犬の前でこれが出来るということは、かなりリラックスしている状態なんだでしょうネ♪
誰もがこんな風に遊べる訳ではないので、お互いに良い相手に出会えたのだと思います^^。
[ 2010/03/17 21:49 ] [ 編集 ]
白ルーク&まーさんへ
ルークくんは、イヌと遊ぶの大好きっ子ですネ♪

日本犬は、最初は威嚇して来る子が多いですが
他の犬種と違い、それが普通の挨拶のような気がしますi-229

あさひくんも、最初はガウガウ言いながらルークくんを遊びに誘っていましたi-278
知らない人が見たら、ケンカしてると勘違いしたかも知れませんが
ルークくんは、それが遊びだとちゃんと分かっていました^^。

年齢や年の差も関係あると思います^^。
お互いに、ちょうど良い時期にちょうど良い相手に出会えたようですね♪
[ 2010/03/17 21:32 ] [ 編集 ]
見事なズッコケっぷりですねv-356
ここまで息が合っているとはv-426

久しぶりの参加だったので少し心配していたのですが、
新しいお友達も出来たようで安心しましたv-308

ゴンもそうですけど、遊び上手なチョットお兄さんが上手くいくのかな?

ルークくん、懲りずにまた遊んであげて下さいv-436
[ 2010/03/17 14:28 ] [ 編集 ]
お!
いつかルークもあさひくんと会えるかな~と密かに楽しみにしていました。

元々、びびりなところもあるけど、自ら「遊ぼー」と寄っていくタイプ。

でも近所の散歩では、和犬はなかなか遊んでくれず、唸られたり吠えられたりでした

あさひくんは若いし、年が近いからかな…
最初から楽しく仲良くできて、きっと満足できただろうなあ。
意外に似たタイプだったのね…

良かったね、ルーク♪
ありがとう、あさひくん♪♪
これからも仲良くしてね。

[ 2010/03/17 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


