おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

水曜日と金曜日

ケータイ画像 003
水曜日、空き地へ行ったあとふと思い立ち、石狩の海へ行ってみました^^。





ケータイ画像 004
さ、寒いぃぃ~  冬の日本海をナメてましたスミマセン





ケータイ画像 006
結局私が5分と持たず、イヌ達は車から一歩も出ずに撤収





ケータイ画像 015
で、いつもの前田森林公園へ^^;





ケータイ画像 013
天気も少し良くなり、何だかホッとしました^^;





ケータイ画像 017
皆さんには、大変ご迷惑をお掛けしました





ケータイ画像 074
金曜日! 天気も良く空き地の状態も良かったので、いっぱい遊んできました^^。





ケータイ画像 076 a
ルークくん、遊ぶときはナカナカ激しいです^^。





ケータイ画像 075
エヘヘ





ケータイ画像 083
ゴンちゃん、最近すっかりディスクドッグに♪





ケータイ画像 002 z
集中力も、かなりついてきました^^。





ケータイ画像 082
デヘ





ケータイ画像 090
あさひくん、咥えたらとりあえず逃走しますが





ケータイ画像 097
キャッチは、なかなか上手です^^。





ケータイ画像 091
雪玉もキャッチ! 両手が思いっ切り開いてカワイイ





ケータイ画像 093
茶色が眩しかったので、アップで撮ってみました^^。





ケータイ画像 095
偶然取れた1枚。 深い意味はありません





               3月28日に、大和先生の講演会があります。
                     遺伝病講演会のお知らせ


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/03/20 22:39 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
海岸は、もう雪ないかな?と思い行ってみたのですが
そういう問題じゃありませんでしたi-282
ランは、呆れてますかね…i-229

最後の1枚は、偶然シャッターが押ささってしまった写真ですが
意味がありそうでなさそうな感じが、なんか気に入ったので採用してみました^^。

今日は凄い天気でしたね~、教室やめといて正解でしたi-278
[ 2010/03/21 20:06 ] [ 編集 ]
 なんでふと思いたっちゃったんですかー(笑)
犬たち、特にランちゃんは怒るというより「・・・ったくもう(-.-)」だと思います^m^
最後の一枚、あさひ君の手?すっきり伸びてていいですね~i-237
何かを主張してるみたい。
 空き地の雪もこの雨でおしまいでしょうか。
教室なくてさびしいです~。
ドロドロ早く乾かないかなぁ。

[ 2010/03/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


