おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

力関係

ケータイ画像 014
今回は、先週金曜日のお散歩の様子です。

最近、携帯のバッテリーが本格的にヤバくなって来て
フル充電状態で撮影しても、40枚も撮れなくなってしまいました…




ケータイ画像 002
この日のおさんぽは、2頭ずつにしてみました。
ゴンちゃんとルークくんの組み合わせは、初めてだったかな?




ケータイ画像 005
ルークくんは誰とおさんぽしても、とりあえず遊びに誘います♪
それは良いことなのですが、たまに調子に乗りすぎるので その時はリードで抑えます。





ケータイ画像 004
ゴンちゃんも誘いに乗るのですが、ルークくんとは体重差があるのでちょっと不利。

しかし、普段から遊び仲間のジョンくんの羊役をしているせいか
転がされ慣れてるみたいで、受け身を取るのが上手い





ケータイ画像 009
続いて、ジョンくんとあさひくん。

この2頭は、上下関係がはっきりしているようです^^。




ケータイ画像 010
あさひくんは、ジョンくんに付いて回り
たまにちょっかい出そうとするのですが、かなり遠慮がち。

明らかにゴンちゃんやルークくんとおさんぽするときとは、態度が違います




ケータイ画像 011
ジョンくんは自分のペースを崩さず、あさひくんの誘いにも一切応じません




ケータイ画像 012
ジョンくん: 「ヨシ! 並木の端までダッシュだ!」

あさひくん: 「はい! アニキ






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/03/30 21:59 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
あさひ兄さんへ
>お散歩デビューのときから…

なるほど、それで納得です^^。
やはりあさひくんの中でジョンくんは、一目置かれた存在なんですネ♪

ジョンくんもゴンちゃんに対してとは、また違った態度でした。
どこか、強い男を演出しているような…
普段のジョンくんを知っている身としては、
ちょっとムリしてない?と思ってしまいましたi-278
[ 2010/04/01 00:47 ] [ 編集 ]
アサヒが遠慮することもあるんですねぇv-17

お散歩デビューv-511のときからニイサンには面倒見て貰っているので、
キチンと礼儀をわきまえているのかなv-426
[ 2010/04/01 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


