おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ドッチビーでイヌ遊び♪

ケータイ画像 002
今年の冬は、地味に長いですね

空き地の雪もかなり融けていたのですが、今日は一面真っ白でした。
と言っても車が埋まることは、もうなさそうです^^。




ケータイ画像 012
イヌ遊びには、ちょうど良いコンディションです♪

青空教室は、予定通り4日から再開しようと思います




ケータイ画像 016
今年の冬は、ずっと布ディスクで遊んでいたもんちゃん。

布ディスク(ドッチビー)は、そこそこ飛んでフワッと落ち
キャッチ時の衝撃も少ないので、年寄りや子イヌが遊ぶのには最適です♪





ケータイ画像 014
ランも、軽~く投げたり引っ張りっこしたりして遊んでいます^^。




ケータイ画像 020
あまり走らせなくても、工夫すればそれなりに遊べます




ケータイ画像 025
もんちゃん、新技開発中!?






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/03/30 00:44 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ルーク父さんへ
ぐちゃぐちゃが続くのが一番ツライので
暖かくなり始めたら一気に融けてくれるとありがたいですね^^。

空き地は、今日行ったら3分の1くらいは地面が出ていて既に乾いていました♪
今週は雨のようなので、日曜日には半分くらいになっているかも知れません^^。
[ 2010/03/30 21:01 ] [ 編集 ]
「なな」ちゃん直々にコメントありがとうございますi-278

『誰も歩いていない所を歩く』

特に意識したことはありませんが、言われてみれば
いつもズブズブ埋まってる気がしますi-229
そうか!だからいつも私のズボンの裾は凍ってるんですねi-237

お散歩のバリエーション、いろいろあると楽しいですね^^。
お互いに楽しく、周りに迷惑にならなければ何でもアリだと思いますヨ♪

個人的には誰もいない夜の公園とか、真夜中の静まり返った住宅街を
ボ~っと歩くのとかも好きですi-239

[ 2010/03/30 20:39 ] [ 編集 ]
長い冬
ほんとに今年の冬はなが~いですね、前田公園の
グランドの雪もまだ30cmほど残ってます、
去年は3月20日頃には芝生出てました。
早く芝生の上で遊びたいなーと思っていますが、
芝生の出た場所を歩いて感触を楽しんでいます。
今度の日曜日楽しみにしています。
[ 2010/03/30 20:07 ] [ 編集 ]
おさんぽのメニュー
今週は、パパの都合で公園散歩は朝です。
日曜から毎朝、堅雪の新雪で美しい。
「BUNさん以外にも誰も歩いていない所を歩く犬連れがいるんですね。」
と言われ、パパは少しイイ気になっています。
ところで、犬遊び楽しそう。
「なな」は、子犬のころはさんぽといえばただただパパに歩かされていました。
この頃は、パパも少しバリエーションを考えてくれているようですが、まだまだです。
by北海道犬の「なな」

[ 2010/03/30 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


