おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

冬、終了?

ケータイ画像 003
火曜日は、天気良好♪ 空き地でいっぱい遊んで来ました^^。




ケータイ画像 002
モコちゃんも絶好調!




ケータイ画像 006
もう他のイヌが一緒でも、全然問題ないですネ^^。




ケータイ画像 008
体が大きく元気なルークくんとおさんぽしても、普通です^^。




ケータイ画像 010
イヌと遊ぶのが大好きなルークくんも、不思議とモコちゃんにはちょっかいを出しません^^。




ケータイ画像 032
ぼっこを咥えたモコちゃんは、無敵です




ケータイ画像 033 a
本日のお気に入りの1枚。

タイトル 『とったどぉ~っ!』 







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/03/31 23:23 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
白ルーク&まーさんへ
ルークくんは、イヌ同士で遊ぶのが本当に大好きですネ♪
誰とおさんぽしても、相手を遊びに誘います^^。

興味深いのが、その遊び方です。
ちゃんと相手の反応を見て、遊び方を変えているみたいなのです!
その様子は、次の記事にしようと思っていますのでお楽しみに~^^。

それにしても、モコちゃんにはちょっかい出さないのは偉いです♪
ちゃんと、怖がらせないように考えているんですね^^。
[ 2010/04/01 13:25 ] [ 編集 ]
今日の天気は雨
一気に雪解けが進みそうですね。

ルークが紳士に!
いやいや…まだまだ…

お散歩で出会う同い年のハスキー犬のレディとはいつもプロレスしてましたし…

でもきっと、モコちゃんに嫌われないようにという気持ちはあるのかな~
見る目はあるのか!?
[ 2010/04/01 08:01 ] [ 編集 ]
チルさんへ
ついにモコちゃんが、お気に入りの1枚にっ!i-278
自信たっぷりに、ぼっこを高々と掲げる姿が
モコちゃんの成長を象徴しているようで、とても印象的でした^^。

モコちゃん、無敵モードになるとイタチに変身するんですねi-237
(ラッコとも言うi-278

ルークくん、ご先祖様は紳士の国イギリスの出身だから
レディーファーストが身に付いてるんですね、きっとi-236
[ 2010/04/01 00:35 ] [ 編集 ]
いつ、先生の「お気に入りの1枚」にモコが出てくるかと、固唾を呑んで待っていました(爆)
ぼっこ咥えたモコ、なんだかイタチみたいな顔ですねi-237

白ルーク君の心遣いにはいつも頭が下がります。
ありがとう!ルーク君e-266
[ 2010/03/31 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


