おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

稲積公園の様子

ケータイ画像 006
今日は、稲積公園でおさんぽしました^^。





ケータイ画像 018
駐車場は既に開いていて、トイレも使用できます^^。




ケータイ画像 010
そして水道も使用出来ました!

ここの公園は、いつも対応が早くて好感持てます♪




ケータイ画像 014
雪はほぼゼロで、地面もだいたい乾いていました^^。




ケータイ画像 017
それほど広くはありませんが、軽くおさんぽするにはちょうど良い公園です♪




ケータイ画像 013
本日の所要時間は、のんびり歩いて40分でした^^。




ケータイ画像 022
続いて、あさひくんとタヒくん。 

あさひくんは、タヒくんをライバル視しているようで、一緒に車に乗せるとガウガウと威嚇します。
なので今は、どちらかをゲージに入れて乗せるようにしています。

あえて今日は、そんな2頭を一緒におさんぽさせてみました




ケータイ画像 025
出だしは特に問題なく、どちらも匂いを嗅ぐのに忙しそうでした。




ケータイ画像 023
偶然近づき過ぎたときに一度だけ、あさひくんが「ガウッ」と言いましたがそれだけでした。




ケータイ画像 026
それ以降は、お互いに若干距離を取りながら歩いていました




ケータイ画像 027
どちらもリラックスはしているようでしたが




ケータイ画像 028
お互いに相手に近づき過ぎないように気を使い、変な空気が流れていました^^;




ケータイ画像 032
遊んでいる子供を見つめる、あさひくん^^。




ケータイ画像 034
マンホールにビビる、タヒくん^^。

それぞれ単独行動を楽しむことにしたようです




ケータイ画像 035
お互いに無駄な争いは避けていたのはエライです
自分たちで徐々に慣れる時間を作っていたのかも知れません^^。

最後は少しだけ距離が縮まった2頭でした






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/04/13 01:06 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


