おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

冬より寒く感じるのはナゼ?

ケータイ画像 001
昨日は冷たい雨でした  ロビくんの晴れ男パワーも調子悪かったみたいです




ケータイ画像 002
写真も思うように撮れませんでした




ケータイ画像 006
唯一ピントが合っていたのが、この1枚だけ




ケータイ画像 009
今日は、もっと凄い天気でした

吹きさらしの空き地は、とても遊べる状態ではなかったので
早めに前田森林公園に移動しました。

こちらの天気の方が、幾分ましかな?




ケータイ画像 011
と思ったのは最初だけでした




ケータイ画像 015
まあ、イヌ達にはあまり関係ないようですが




ケータイ画像 020
さすがに今日は誰もいないよな~と思っていたら、なんと途中でモコちゃんに遭遇!
チルさん、なかなかやりますネ

残念ながら、バッテリー切れで証拠の写真は撮れませんでした





ケータイ画像 021
チルさんと別れたあと、携帯の充電も兼ねて農試公園へ移動。




ケータイ画像 024
こちらも天気は似たり寄ったり。 気温と私のテンションは、下がる一方





ケータイ画像 027
ケニーとは、川沿いを歩いてみました。

川遊び大好きのケニーの視線は、川に釘付け




ケータイ画像 032
そして、入る気満々^^;




ケータイ画像 034
寒中水泳は諦めてもらい、しばらく河原をおさんぽしました^^。




ケータイ画像 043
うちのイヌ達は、ぼっこさえあれば何処でもパラダイス♪




ケータイ画像 044
お楽しみのところ誠に申し訳ありませんが




ケータイ画像 045
諸事情により(寒いので)、本日のぼっこ遊びはここまでとさせて頂きます。m(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/04/14 22:53 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
グレ母さんへ
ホント、吹雪でした… 地球温暖化はどこへやら^^;
土曜日までは、寒いらしいですi-182

ランには、「ちょっと、手抜きなんじゃないのぉ~i-180」と怒られましたi-278
ゴンちゃん、毛伸びてますよね?
私も何となくそう思っていましたが、やっぱりそうですよね♪
3才くらいまでは、伸び続けるのかな?
[ 2010/04/16 00:22 ] [ 編集 ]
 ランちゃん、ぼっこ遊び終了のアナウンスに
「なんですって!?」ってムッとしてます(笑)
すごい天気でしたねー。
さすがに積もりはしなかったけど、吹雪でしたね。
最近、ゴン君がオトコマエになってきたように見えます♪
ジョン君とは違うタイプだけど、エプロンもサラサラと伸びてきれいですね。
[ 2010/04/14 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


