おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

新型か!?

ケータイ画像 005
もん二等兵: 『二時の方向にレーダー反応! 識別コード確認出来ません!!』




ケータイ画像 004
ラン大佐: 『クッ、敵の新型か!? 直ちに偵察ビットを出せっ、映像で確認する!!』

もん二等兵: 『偵察ビット射出! 映像出ます!!』





ラン大佐: 『こっ、これはっ… 形式番号 NZ-05型 コードネーム『リンネ』!

       R・I・N・N・Eシステム、完成していたのかっ!!』




果たして『リンネ』とは、敵か?味方か?  つづく。 


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
白ルーク&まーさんへ
ルークくんとは、毎晩プロレスごっこしています^^。
体重差がありすぎるので最初はヒヤヒヤしながら見ていましたが
ルークくんの力加減は絶妙ですね♪
ちゃんと自分が低い姿勢になり、相手を怖がらせたり傷つけない程度に上手に遊んでくれて
リンネにとっても、大変良い経験になっていますv-411

[ 2010/04/29 07:09 ] [ 編集 ]
会いたいなあ
ものすごくかわいいのでしょうね!
お迎え時、実物のリンネちゃんを目にした夫情報では、
ルーク隊員の急接近にちびったとか…

すいません

[ 2010/04/29 05:27 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
あっ、映像は2倍速に編集してあります…
その方が、未確認飛行物体っぽいと思いましてi-229
[ 2010/04/28 21:52 ] [ 編集 ]
Kiwi さんへ
Bエリア秘密研究所が壊滅状態… 
まっ、まさか! 覚醒モードが発動してしまったのか!?

こちらは今のところ、機密書類を数枚粉砕され
家の柱をかじられた程度で済んでおりますe-374 

今は私の足下で、スヤスヤ夢の中ですv-410
[ 2010/04/28 21:49 ] [ 編集 ]
manamamaさんへ
登場しました~♪ 名前は、リンネです。どうぞよろしくi-80

もんちゃん、ヘタレのヘンタイな上に大根役者だったとは…i-278
[ 2010/04/28 21:28 ] [ 編集 ]
サワママ さんへ
携帯では動画は見れないのですか、こちらで何か設定すれば見れるのかな?
とりあえず、後でお家でゆっくりご覧下さい^^。
[ 2010/04/28 20:50 ] [ 編集 ]
すずっぱさんへ
少佐殿は、既に前線へ行かれてしまわれたのですね。
御武運をお祈りしておりますe-374

我が軍も、後方支援部隊として5.9作戦に参戦致します!
[ 2010/04/28 20:45 ] [ 編集 ]
おう!!
なんと、かわいい~~!!
そして、早い!!!
[ 2010/04/28 19:32 ] [ 編集 ]
「リンネ」が去ったこちらは壊滅状態です!
恐るべきパワーを持っているものと思われます!!

もん二等兵、ラン大佐、気を付けて~(笑)
[ 2010/04/28 17:11 ] [ 編集 ]
ついに!
登場ですね~新兵器!!(笑)
楽しみです♪

↑それにしても…
もん二等兵の表情に緊張感を感じないのは
私だけでしょうか?(爆)
[ 2010/04/28 15:43 ] [ 編集 ]
くぅ~
携帯からじゃ動画がみれない!
早く家かえりたい~

[ 2010/04/28 15:15 ] [ 編集 ]
おおぅ
シャア少佐の出撃は必要ですか(笑)
出撃準備はできてるのですが、我が家、円盤戦争の真っただ中です・汗\(◎o◎)/!
[ 2010/04/28 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


