おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

そんなワケで

ケータイ画像 009
ラン大佐: 『R・I・N・N・E』 システムは、Bエリア秘密研究所のKiwi博士により
        極秘裏に研究開発された、NZシリーズの第五形態。





ケータイ画像 002
正式には、『ルンルン♪ イシシ♪ ニコ♪ ニコ♪ エヘヘ♪ 』システム。
その頭文字を取って、『リンネ』と呼ばれている。





ケータイ画像 008
『リンネ』は、ぼっこマニア界に真の平和をもたらす為に生み出された、究極のぼっこ戦士。




ケータイ画像 007
『リンネ』は走り続ける。 ぼっこマニア界に真の平和が訪れるその日まで…。




ケータイ画像 026
ちょっと、聞いてんの?アンタ達ーっ!!




ケータイ画像 005
要するに、うちの子になったリンネたんです 皆さんどうぞよろしく♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
ロビくろさんへ
そうですね^^ ロビくんと同じカラーですね♪
今度並べて写真撮ってみましょう^^。

ランは、完全に無視してますね…。
向こうが近づくと『ヴッ』と言って追い払っていますi-282
もんちゃんも、一緒に遊んだりはしないです。
時々リンネの耳を舐めたりもしていますが、それ以外は
かなりエラそうな態度です^^;

リンネは、そんなことは全然気にせず爆走していますがi-278
[ 2010/04/30 23:41 ] [ 編集 ]
軍曹 さんへ
日曜日、お待ちしていますヨ~i-278

皆さん、もう少し落ち着いて^^;
初対面のイヌには、自分からは近づかないのが基本ですヨ!

…やっぱり整理券配るかi-229

[ 2010/04/30 21:49 ] [ 編集 ]
遊歩さんへ
既に毎日いろんなところでお散歩していますので
出会った時は、宜しくお願いします^^。


ぽっこマニアの間では、公園などに落ちている新しい物は
「新モノ」と呼ばれ、手軽に手に入りますが価値としては低いです。
1年以上天日干しされ、水分が飛んだ物を「乾モノ」と呼び
年数の経過している物ほど価値があるとされています。
中でも河原や砂浜などに漂着し、乾いて白くなった物は「流れモノ」と呼ばれ
マニアの間では、レアアイテムとして知られています。
材質や形などは好みですが、一般的には大きい物ほど価値は高いようですね^^。


と、ここまで真面目風に書きましたが、あくまでジョークですe-466

ぼっこも他のおもちゃ同様、それを使って一緒に遊ぶのを楽しむ物ですので
投げたり、引っ張りっこしたり、追い掛けたりして
興味を持たせるようにしてあげると、好きになると思います^^。
[ 2010/04/30 21:33 ] [ 編集 ]
色は同じです・・・
リンネたんのトライカラーはロビとおそろいですねーi-278

でも、もうすでに大きくリードされている感じですi-229

ランちゃん・もんちゃんにとっては、くるくると
よく動く宇宙人ってところなのかなi-265

リンネたん、幸せ者だなi-239
[ 2010/04/30 19:45 ] [ 編集 ]
わお~!!
シャアには会わせてあげられないな~v-390
きっと狙われてシャア少佐はリンネたんに玉砕されるのが目に浮かびますv-391

ぼっこ界に真の平和をもたらすなら
きっと世界・宇宙の平和(征服)を常日頃願ってる宇宙犬すず嬢とは…どうかなぁ~v-362v-363

うちのはどうでもいいから軍曹とは仲良くしてねんv-344

あ~かわいい!!
触りたい!!
遊びたい!!
抱っこしたい!!
整理券欲しいっす!!(爆)
[ 2010/04/30 19:15 ] [ 編集 ]
ぼっこ戦士は世界を救う
 頼もしく、美しく、ちょっとお笑いのセンスもありそうな、ニュータイプ戦士。
 パトロール中にスクランブルをかける日を楽しみにしています。
 でも、ぼっこマニアの世界は奥深いですね。我が家のぼっこマニアは、最近家の庭のはもちろん近所の公園のぼっこにも鼻もひっかけません。いきのよいぼっこってあるのでしょうか。
[ 2010/04/30 17:38 ] [ 編集 ]
チルさんへ
実はうちの子でした(爆)。
まあ、ぶっちゃけカワエエですわ(*^_^*)

整理券は、当日の朝6時より先着10名様に配布致します!
ウソです(爆)。

好きなだけナデナデしてあげて下さい♪
[ 2010/04/30 12:21 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
日曜日は、整理券をお配り致します(爆)

ココちゃんには、一足先に会えましたね♪
なんか、気の合いそうな2頭でした^^。
もう少し大きくなったら、教室のみんなで貸し切りドッグランで遊びたいですね♪
[ 2010/04/30 12:12 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
はい、結局こうなりました~^^;

最初、博士からお話を頂いた時
うちの生活パターンを考えると、子犬を飼うのは無理と思ったのですが
色々あり、私も考え
うちに迎え入れることにしました。

と言うわけで、『リンネたん♪』をどうぞよろしく~(≧▽≦)ゞ
[ 2010/04/30 12:00 ] [ 編集 ]
うわぁ!!センセのうちのお子さんだったんですか!
可愛いいいお顔してますねe-349
で、もちろんナデナデさせてくれるんですよねe-463e-420
青空楽しみ~♪
「リンネたんe-266」と思わず言ってしまうセンセの顔も見てみたい(爆)
[ 2010/04/30 11:54 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
NZヘディングドッグ。
いわゆる、なんちゃらヘディングドッグです(爆)。

私的には、犬種のこだわりって全くないのですが
縁があって、今回この子がうちの子になりました^^。

イヌを選ぶのにも抵抗があるので
「余ったらでいいです。」とKiwi博士に言ったら
この子を選んでくれたようです^^。

日曜日、空き地に連れて行きます~^^。
[ 2010/04/30 11:47 ] [ 編集 ]
Kiwi博士さんへ
リンネたん、3日目には車酔いを克服しました。
一日中、車生活なので嫌でも慣れますね^^;
やはり生後3ヶ月の子には、少々過酷な環境なので
本人には、申し訳なく思います…。

しかしその分、社会化はバッチリ進んでおり
どの子と一緒でも全く動じません^^。

家にも慣れ、寝てる時以外は
部屋中を爆走しております♪(´∀`)

トイレは、来た日から家の中は勿論
どこの公園に行ってもしてくれます!(大・小、どちらも♪)

やはり、生後3ヶ月までの経験は非常に大事ですね!
お陰様で、リンネはうちの生活パターンにも
必要以上のストレスを感じることなく
順調に新生活をスタートする事が出来ました^^。


いつか秘密研究所で、兄弟全員と再会出来たらと思います♪
それまでには、立派なぼっこ戦士になっているよう私も頑張りマス!(爆)。
[ 2010/04/30 11:30 ] [ 編集 ]
リンネたん、かわいい~~♪
日曜日は、絶対ナデナデしますっ!!!

毛並みも艶々♪
茶色のお手手に、かわいい眉毛~~☆☆

癒されますね~~
[ 2010/04/30 11:22 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
『ぼっこ戦士リンネ♪』アニメ化決定!?(爆)。

9日は、会えるかな?
そのうち、お店にも連れて行きます^^。
[ 2010/04/30 10:54 ] [ 編集 ]
ココテンママさんへ
仲間増えました^^;

結局私は、他の兄弟達には会えずじまいでした。
三女ちゃんには、後でみっちさんのお店に行ったときに
会うことが出来ました^^。

9日の石狩には行けると思うので、会ってあげて下さい♪
[ 2010/04/30 10:45 ] [ 編集 ]
あぁ、とうとうこの日が。e-268
そいでなんでカテゴリーが「もんちゃん劇場」。(≧∇≦)
[ 2010/04/30 05:40 ] [ 編集 ]
なんだかカンダだか・・
ヘディングドックですね!おめでとう御座います!
今度の日曜日が楽しみです!すりすりしたいよ~♪
[ 2010/04/30 05:00 ] [ 編集 ]
開発者である私にもNZシリーズ第一形態から第七形態の力は計り知れず・・・

ぼっこ戦士リンネよ!
第三形態ユマと共にぼっこマニア界に波乱を・・・イヤ真の平和をもたらすのじゃ~(笑)

ココテンママさんへ
会いに来てくれた時には目も開いていなかったチビッコがこんなに大きくなりました♪
これからよろしくお願いしますね~☆

[ 2010/04/29 23:36 ] [ 編集 ]
ぼっこ戦士!(爆)
再会出来る日を心待ちにしています♪
NZシリーズ第三形態より
[ 2010/04/29 23:00 ] [ 編集 ]
やっと仲間入りしたんですね❤
タヒとフライの子・・・赤ちゃんの時が懐かしい画像です(*^_^*)

今度一緒に遊ばせて下さいね♪
[ 2010/04/29 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


