おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

サラダバーOPEN!

ケータイ画像 016
空き地地方は、急激に草が伸びて来ました。 これは牧草?




ケータイ画像 017
今日は、みんなムシャムシャ食べていました




ケータイ画像 015
どうやら、今が食べ頃のようです




ケータイ画像 038
リンネたんも、草でもミミズでも何でも食べます(爆)。




ケータイ画像 031
そして今日は、あさひくんと初顔合わせ♪




ケータイ画像 030
あさひくん: 『よし、遊んでやるからオレについて来な!』

リンネたん: 『わ~い♪』




ケータイ画像 029
リンネたん: 『遊んで、遊んで~♪』




ケータイ画像 026
あさひくん: 『なかなか積極的なやつだな




ケータイ画像 032
あさひくん: 『よし、今日はこれくらいにしといてやる!』

リンネたん: 『え~、もう終わりぃ~?』

クルマの中では、リンネたんが動くとガウガウ言っていたあさひくんですが
外では最初から遊ぶ気満々で、何の問題もありませんでした^^。




ケータイ画像 050
遊んだ後は、クルマでスヤスヤなリンネたん  寝てるとき、よく舌が出ています




ケータイ画像 051
起きたのに、しまい忘れてることもしばしば  





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/05/21 23:13 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
ココ母さんへ
皆さん、楽しい休日をすごせたようで何よりです^^。
ピクニックやクッキングも出来る自由な教室でございますi-278

リンネたんe-328大きくなってますか!
そのうちどこかで、みんなで好きなだけ走らせてあげましょう♪
[ 2010/05/23 20:53 ] [ 編集 ]
今日は家族で、
お世話になりました~~♪

青空ピクニックとても楽しかったみたいです!!

リンネたんv-238
今日見たら、すごく大きくなっていました!
足がとても長くなりましたね~

ココは、
広いところで、リードなしで、
リンネたんv-238と駆け回りたいと
言っております~

いつか、そんなカワイイ姿が見られたら
嬉しいですね♪



[ 2010/05/23 18:35 ] [ 編集 ]
kiwi さんへ
なるほど! ロムニーさんの隔世遺伝でしたかi-278
よく見てると、時々舌がピクピク動いて萌えますi-237

タンポポバー、楽しみにしていますi-278
[ 2010/05/22 22:37 ] [ 編集 ]
リンネたんの舌・・・
ロムニーばあちゃんの隔世遺伝ですね~(^_^;

リンネたんe-266明日はタンポポバーが食べ放題ですよ~♪
[ 2010/05/22 22:03 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
リンネたんe-328、カワエエです♪
ていうか、カワエエですv-398
結構、クールな性格なのですが
寝るときは、私にピッタリくっついて寝るんです。

そのツンデレさに、オジサンは萌え死にそうですv-346


明日、お待ちしておりますe-374
[ 2010/05/22 21:44 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
お久し振りです~v-411

うちの子になったリンネたんe-328です♪
良かったら今度、生リンネたんe-328に会いに来て下さい~^^。

昼間のお散歩が、気持ちいい季節になりました♪
ていうか、もう5月の後半なんですね…^^;

[ 2010/05/22 21:32 ] [ 編集 ]
先生も久し振りの子犬でリンネちゃんにメロメロ
じゃないですか?癒されますね!
明日は天気も良いみたいだしサラダバー楽しみです。
[ 2010/05/22 19:29 ] [ 編集 ]
リンネたんe-328の寝顔にKOされました~。
めろめろです(*´△`*)

いい季節になってきましたね。
新鮮サラダタイムも満喫できてよかったですね^^
[ 2010/05/22 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


