おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

お里帰り♪

IMG_5700 a
日曜日、青空教室のあと きうぃさん家に行って来ました^^。

写真は、きうぃさん撮影。 ありがとうございました♪





IMG_5674 a
今回は全部で11頭♪ 

リンネたん、最初は私の後ろに隠れていましたが(1分くらい
すぐに遊びモードになり、みんなと一緒に走り回っていました^^。





IMG_5725 a
お父さんの、タヒくん。 ちょっと見ない間に、随分たくましくなったね^^。





IMG_5722 a
お母さんの、フライ。 人懐っこくて美人さんですが、実は裏番長





IMG_5727 a
フライ母さん: 『ちょっとアンター! 生意気よーっ!!』

タヒ父さん: 『えぇ~っ!? オレ何にもしてないよぉ~


IMG_5723 a
フライ母さん: 『アンタも分かってるわねっ

ユマちゃん: 『あたちは良い子でしゅ




IMG_5732 a
タヒ父さん: 『おっかねーな、お前の母ちゃん…』

リンネたん: 『そうでしゅね…』




IMG_5719 a
おばあちゃんの、ロムニーさん。 優しくて面倒見の良い子です♪





IMG_5652 a
リンネたん: 『あたち、おばあちゃん似なの~♪』

ロムニー婆ちゃん: 『おやそうかい、オホホ~♪』





IMG_5691 a
ユマちゃんとも再会。 やっと一緒に遊ぶことが出来ました♪





IMG_5738 a
ユマちゃん家のろっくちゃん。 タヒくんと同体ですが、また少し雰囲気が違いますね^^。





IMG_5731 a
同じくユマちゃん家のミルちゃん。 

ちょっと恥ずかしがり屋さんで、みんなとはあまり絡まず 只今気配を消去中^^;





IMG_5748 a
少しでもミルちゃんをリラックスさせてあげようと、おやつを出したらこの有様…
キミ達は、いつからミルちゃんになったのですか





IMG_5659 a
ランは、周りに誰がいようと全く興味ナシ 





IMG_5651 a
もんちゃんは石を拾って来ては、きうぃさんへプレゼント^^;
放っといてもらっていたら、諦めるどころかプレゼントが段々大きくなって行きました(爆)。





IMG_5714 a
きうぃさん家のデンボ坊ちゃん。 相変わらずの癒し系♪
きうぃさんが誰かの写真を撮ろうとすると、爽やかな笑顔でカメラの前に現れます





ケータイ画像 010
同じくきうぃさん家のメイちゃん。まだまだ若いですね♪ ていうか全然年取らない気がする





IMG_5741 a
いろんな経験が出来て、良い勉強になったリンネたん




ケータイ画像 021
里帰り出来るっていいですね♪ 楽しい時間をありがとうございました~^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/05/25 02:10 ] イヌあそび | TB(0) | CM(17) TOP↑
tomoさんへ
リンネたんe-328のお里は、本当に理想的な環境です♪

繁殖されたきうぃさんの、ブリーディングへのこだわりが
ひしひしと感じられます^^。
販売目的の繁殖ではないことも大きなポイントですv-218

これからイヌを飼おうと考えている人は、犬種より
子イヌ達の生まれ育つ環境で選ぶという選択肢も
考えてみて欲しいと思います。
特に初めてイヌを飼う人には、『良いお里』は
大変心強い存在になると思います^^。
[ 2010/05/27 21:50 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして♪です(^-^*)

うわぁ!!
りんねたんe-266がいっぱい!! ・・・って思ったら
同胎ちゃんたちなのですね~!
お父さん犬、お母さん犬、そしておばあちゃん犬まで・・♪
なんて素晴らしい環境かしら・・・!!
こんなお里で生まれ育った子はシアワセですね~(^-^*)
こういうお里が増えてくれることを願っています。
先生もわんちゃんたちも幸せそうでほのぼのしちゃいました(*^-^*)
[ 2010/05/27 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 01:22 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
今回は、589くんともちょっとだけお近づきになれて良かったですi-179
子供もイヌも、おやつパワーには弱いんですねi-278

次回は、おもちゃで誘惑してみようと思いますi-237
[ 2010/05/25 23:45 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
こちらこそ、誘って頂きありがとうございました~v-411
いつか親戚全員集合してみたいですねi-278

また行きましょうね~♪
きうぃさん、今度アスパラくれるって言ってたしi-278
ミルちゃんは、グレ母さん家でお留守番決定ですかi-229
[ 2010/05/25 23:36 ] [ 編集 ]
チルさんへ
あぁ、イヌ達とアルプスに住んで、とろとろチーズ食べたい~i-237

リンネたんe-328の生まれ育った環境は、理想的です♪
日本中がこうなればいいなと思います^^。

みんなかわいいです~♪
特にチルさんがデンボくんに会ったら、萌え死確定ですv-218
[ 2010/05/25 23:24 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
フライ母さんは、シュッ!とした美人さんです^^。
バリバリのシープドッグなので、体は結構マッチョですi-278

タヒくんとリンネたんe-328、柄はソックリです^^。
お互い、親子という認識はないと思いますが
リンネたんe-328は、お父ちゃんにくっついて回っていました^^。

ランともんちゃんも楽しそうでした♪
特にイヌ同士で遊ぶ訳ではないのですが
イヌが沢山いるのは、なんか楽しいようですi-278
私もイヌを見ているのが好きなので、とても楽しかったですv-411
[ 2010/05/25 22:56 ] [ 編集 ]
ニーズままさんへ
はい、みんな楽しそうでした^^。
リンネたんe-328には良い経験になりました♪

キャンプも楽しそうですね~e-420
イヌを通してこういう繋がりが出来るっていいですねv-410
[ 2010/05/25 22:37 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
まだまだこれは序の口ですi-278

まあ、イヌ達はみんな良い子なので何の問題もないのですが
きうぃさんファミリーが全員集合したら… 
札幌だったら、警察来るかも知れませんi-237

是非見てみたいですがi-278
[ 2010/05/25 22:14 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
全員集合するときは、どこかの牧場を貸し切りにしないとダメかも知れませんi-278

ヘディングドッグ本来の気質というのがどんな物なのか分かりませんが
家庭犬として見た場合、ロムさんの血が流れているというのは
とても良い影響を与えているのかも知れませんね^^。

日本では、こうしてイヌが気軽に里帰り出来る状況って少ないのかも知れませんね。
きうぃさんのところは、アフターも含めて
正に理想的なブリーディングの姿だと言えると思います!
マイドッグランまであるしi-278
[ 2010/05/25 21:52 ] [ 編集 ]
来てくれてありがとうございました~♪

リンネたんもユマさんも可愛い女の子に成長していて乳母も萌えてしまいました(^^)

また来て下さいね~!

[ 2010/05/25 21:02 ] [ 編集 ]
お付き合い頂きありがとうございましたー(^^)

ばぁちゃん とうちゃん かあちゃん おばちゃんを
見て似てる所とかあってとっても面白いです♪
これからどんな風になるのか楽しみです!

お里はとっても楽しくありがたいですe-420
また、お付き合いよろしくお願いしますe-466

「アタチ、グレ母さんちでオナカいっぱいにナリタイ!」
               by ミル
[ 2010/05/25 19:06 ] [ 編集 ]
一番上の写真、先生がペーターに見える(笑)
リンネたんe-266、両親はもとよりおばあちゃんまで一緒にいられるなんて幸せですね~e-465e-420
みんな個性があって可愛いです♪
[ 2010/05/25 14:42 ] [ 編集 ]
リンネたんv-238のまま、
美人ですね~~♪とってもキレイ。

そして、
リンネたんv-238とタヒぱぱの写真、
かわええ~!!
二人は父娘なんだ~って、思ってみると、
思わずホッコリしますね、いい笑顔♪♪

ランちゃんの背景のタンポポが、いい感じ!!
ランちゃん&紋ちゃん、楽しい1日が過ごせて、
よかったですね☆☆

あ、BUN先生もか!!(笑)

また、お里帰りの記事、UPしてくださいねっ
[ 2010/05/25 11:26 ] [ 編集 ]
楽しそうですね
リンネたんv-351お里帰りできて
いいですね~
み~んな楽しそう♪

ニーズのお里は釧路なので
一年に一回だけ、キャンプで会っています
[ 2010/05/25 09:11 ] [ 編集 ]
お里帰りすると、こんなスゴイんですね~~~e-343
んーーー、ただただ圧巻です・・・。
おやつに群がる後姿には、思い切り笑わせていただきましたe-257
[ 2010/05/25 06:50 ] [ 編集 ]
 ボー11頭とは違い、地響きが聞こえてきそうな面々ですね(笑)
ろっくの時もユマ&リンネたんe-266の時も、
どうかロムさんに似て~と思うのは何故。(笑)
(あっ、ジョグはいいんですよジョグは♪)
お里で色々な経験ができるのはいいですねー。
その内同胎さんたくさんで会えるかな。(^.^)
ミルーe-414
今度うちでお留守番するかい?i-278
[ 2010/05/25 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


