おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

穴場です

ケータイ画像 057
ここは以前から気になっていた、とあるパークゴルフ場です。




ケータイ画像 056
その横が公園になっています。

大した広さではありませんが、幾つか遊具がありちょっとした芝生の広場もあります。




ケータイ画像 054
水道と屋根付きの休憩所もあり、トイレはパークゴルフ場側にあります。




ケータイ画像 017
公園の奥には遊歩道があり、結構な距離を歩けました。




ケータイ画像 025
途中には、ディスク大会が出来るくらいの芝生の広場がありました。
殆ど人が来ないらしくとてもキレイなのですが、ちょっとデコボコしてます。




ケータイ画像 027
遊歩道の横に道路があったので、そこをさらに進んで行くと




ケータイ画像 045
石狩川の河川敷に出ました。




ケータイ画像 031
河川敷のすぐ横に馬がいました!




ケータイ画像 032
が、ロビくん全く気付かずそのまま通過…




ケータイ画像 042
帰りにもう一度通っても全然気付かないので、しばらく止まっていると
1頭の馬が、こちらへ近づいて来てくれました♪

するとロビくんもようやく気付き、しばらく2頭は見つめ合っていました^^。




ケータイ画像 044
馬を見つめるロビくんの表情。  『なんだろう?あれ。』 って感じでしょうか




ケータイ画像 036
次回は、反対側を探検してみよう♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/05/28 00:06 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
ロビくろさんへ
イヌって、動きの少ないものには意外と気付かないですね。
うちのイヌ達も目の前にボール等があっても
動いていないと気付かないことがよくあります。

イヌ(特にオス)は、いつまでもお子ちゃまな子が多いように思います。
きっとそれが、イヌの特徴の一つなんでしょうね^^。
[ 2010/05/30 17:12 ] [ 編集 ]
おウマさん♪
おウマさんに気づかないっていうのも果たしてどんなもんか・・・i-279

家の中ではほんのちょっとの物音や気配で「ビクッ!」
としてわんわんモードに入るのに、なんだかよくわからないヤツですv-390

先日の青空教室は初めて会えたお友達が何頭かいました
が、遊歩さんの言うようにブログでお顔を拝見している
ため、本当に不思議と初めて会うという気がしないんで
すよねi-239

「あ~i-282 本物だ~i-178」とい
うまさにミーハーな気分になっちゃいますi-278

ロビは、1歳2ヶ月という年齢になってはいますが、やる
ことなすことまったくのコドモですので、どうぞよろし
くお付き合いくださいe-134
[ 2010/05/29 10:24 ] [ 編集 ]
遊歩さんへ
ロビくんは、いつも超元気ですi-278

体は大きいロビくんですが、実はとっても甘えん坊さんで
人にぴったりくっついて、ナデナデされるのが最高に幸せらしいです^^。

イヌがちょっと苦手なのですが、馬はどうでしょうね~
この時は、すごく興味深げに見ていました^^。

名菜ちゃんまさか、ポニーが美味しそうに見えた!? ワケじゃないですよね^^;
[ 2010/05/28 21:07 ] [ 編集 ]
ロビくん、今日も元気?
青空教室でロビくんにあえました。いつもブログで見ていたので、はじめての気がしませんでした。
ブログで見ていた通り、素直で陽気で、あのボリュームはたまりませんね。
馬とロビくん、これからどうなるんでしょうか。

名菜は近所の牧場のポニーが草を食べるのを見て、猛烈によだれを……。
[ 2010/05/28 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


