おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

涼~ポイント♪

ケータイ画像 057
今日は、ロビくんとモエレ沼へ行って来ました^^。  天気が良くて、結構暑かったです。





ケータイ画像 052
おっ! 水場発見♪ 

名称が分かりませんが、噴水ではなく水が湧き出ています^^。





ケータイ画像 050
ロビくん、とりあえず味を確かめていました(飲んでもいいのか?)





ケータイ画像 051
足先が濡れる程度でも、かなりのクールダウンになります♪





ケータイ画像 054
ロビくんも、ここが気に入ったようです^^。





ケータイ画像 056
あれ? 水止まっちゃった…

どうやら、常時湧き出ているワケではないようです。
偶然湧き出ている時に通り掛かったロビくんは、やっぱりラッキーボーイです





ケータイ画像 062
ここは遊具のあるエリアです。この辺は林の中も歩けます♪
この先にモエレビーチという水遊びの出来る場所がありますが、イヌは入れません

ビーチの脇に水道があり、そちらは使用可能です。
モエレ沼は広い割に水場が少ないので、要チェックポイントです





ケータイ画像 061
日陰はあちこちにあるので、休みながら歩けます♪





ケータイ画像 064
公園の外周は、結構日陰の中を歩けました^^。






ケータイ画像 073
本日のお気に入りポイントその2♪  テトラマウンドというオブジェの下。





ケータイ画像 074
ここは、風が通り抜ける場所のようです^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/06/01 23:34 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母 さんへ
地元の人が初めて見たって…
それだけロビくんは、ラッキーボーイってことですねi-278

距離的にはどのくらいか分かりませんが
時間にすると、休み休みで1時間半くらいでした^^。

そんなに黒いですかねe-330
年中誰かに言われますが、年々黒くなり続けているんだろうか…
うちに鏡がないので、自分では分かりません(爆)。

なんだかんだで、いつも車を運転しているとき以外は
殆どイヌと外にいるので、白くはないでしょうねi-229
[ 2010/06/02 20:49 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
うーたんも行ったことありましたか~i-179
水が噴水の使い回しとは知りませんでした^^;

モエレ沼は、広くてゆったりとお散歩出来ます^^。
子供の遊び場も沢山あり、中でもモエレビーチ(子供用の浅~いプール)は
平日でも子供達で大賑わいです^^。

大きな公園でのお散歩は、おすすめです♪
毎回いろんなイヌや人に出会えるし、車の来ない安全で広いスペースをゆったり歩けます^^。

周りの危険に神経を集中させる必要もなく、ゆったりした気分でお散歩できれば
お互いにコミュニケーションも取りやすいですし
何よりお散歩が、より楽しくなりますv-410
[ 2010/06/02 20:24 ] [ 編集 ]
あ、ここの水場、
ココが我が家に来る前に
上の子と行ったことありますよ!!

たしか、
噴水が始まるとそちらに水がとられるので、
こっちの水場の水が引くと
言っていたような気がします。(たぶん汗汗)

ワンコと子供と、平日のモエレもいいですね♪
広いから、安心してお散歩できそうです☆
[ 2010/06/02 09:21 ] [ 編集 ]
 この水場に水が流れているのを初めて見ました。(笑)
というよりも、水が流れるとは思いませんでした。
ロビ君は晴れ男のラッキーボーイですね(^.^)
これだけ歩くとかなりの距離じゃないですか?
BUNさんが 日に日に黒くなるのもわかりますi-1
[ 2010/06/02 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


