おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

“ぼっこマスター”への道

ケータイ画像 015 a
今日は、皆さんの熱~いご要望にお応えして?? リンネたん特集~

リンネたん、6月に入って体重がやっと11kgを越えました~
やっぱり、兄妹達の中では一番小さいのかな?

最近やっと、笑顔で甘えてくるようになって来ました~♪  たまにですけど…





ケータイ画像 021
ぼっこマニア界の平和を守る為、日々のトレーニングは欠かしません




ケータイ画像 018
最近では、“マスターもんちゃん”から直々に指導を受けられるようにもなりました




ケータイ画像 023
頑張れ、ぼっこ戦士リンネたん  “ぼっこと共にあらんことを!”





たまにボールや布ディスクで遊んだりもしています^^。 一番のお気に入りは、テニスボールです♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/06/09 22:22 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
遊歩さんへ
なかなか会えませんね、今度早朝に公園行ってみます^^。

ロングリードは、イヌが自由に動けるようにする為というより
自分がイヌから離れる(又は逃げる)為に使います。
離れることで、『呼び込む』状況を作り出します。

イヌが自分から離れようとするときは、リードを押さえることで
『それは違う』と言うことも教えられます^^。
[ 2010/06/15 21:08 ] [ 編集 ]
リンネたん、顔がたくましい感じになってきましたね。
もう、1か月近く見ていないように思いますので、近いうちぜひあいたいものです。
動画を見て、刺激され、名菜もロングリードでの遊び・トレーニングを再開しました。
ロングリードはずいぶん前に買ってあって、何回か使ったのですがどうしてよいかわからず、もてあましていました。今度は使えそうです。
[ 2010/06/15 10:35 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
やっと11キロを越えました^^。 家でも外でも元気一杯です♪

最初、鬱陶しがって相手にしていなかったラン達も
最近は、諦めて?遊び相手をするようになりましたi-278

いつかみんなと再会出来たら嬉しいですv-410
[ 2010/06/12 23:35 ] [ 編集 ]
小さいですね(^^)
リンネたん11㎏ですか?
シャローは14㎏、ウィンディーも13㎏を超えたって書いてありましたよね?
ユマさんも13㎏超えてるんだ~?
リンネたんは小さいですね(^^)

そのうち同胎犬みんなで会って体格比べてみましょう♪
[ 2010/06/12 22:02 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
ユマちゃんは大きくなりそうですね~^^。
リンネたんe-328は、最近やっとご飯を残さないようになり
お肉も付いてきて安心しました♪

またドッグ居酒屋“くろや”開いて下さいi-278
空き地に来ることがあったら、声掛けて下さいね~^^。
[ 2010/06/11 19:58 ] [ 編集 ]
ツンデレ リンネたんe-266ですか(笑)

最近グンと成長しちゃってちょっと淋しいやら嬉しいやら(^^)
ユマは只今13.5キロ ミルと同じ体重で
体高も足の長さも追いついてしまいました・・。

リンネたーんe-266またプロレスしてください!




[ 2010/06/10 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


