おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

あやめちゃん~♪

ケータイ画像 005
この子は、あやめちゃんです♪




ケータイ画像 009
あやめちゃんは、しっぽの会から巣立った子です^^。




ケータイ画像 008
こうしてたまに、元気な姿が見られるのはとても嬉しいです^^。




ケータイ画像 006
譲渡先で行方不明になっていた『うめちゃん』も、無事に見つかり本当に良かったです
捜索に協力してくれた皆さん、お疲れ様でした~






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/06/20 01:06 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
あやめママさんへ
あーちゃんは、以前と変わらぬ『お転婆あーちゃん♪』でしたi-278
しかし、それがとても嬉しいのです^^。
それって皆さんが、ありのままのあーちゃんを受け止めてくれているってことですからねv-410

因みに、遊びやおさんぽが終わりクルマに乗せようとすると
『腹見せたガール』に変身するあーちゃんでした~i-278

うめちゃん、無事で本当に良かったですe-420
あーちゃん、家から飛び出したのですか?
そのままいなくなることはないでしょうが、事故にはお気を付け下さいe-466
[ 2010/06/20 22:51 ] [ 編集 ]
チルさんへ
あやめちゃんが幸せなのは、写真だけでも十分わかりますねv-398
イヌ達の笑顔を見ると、ボランティアに参加して良かった♪ と思いますv-410

うめちゃん、本当に良かったですv-411
生振で行方不明になって、石狩の街中で見つかるとは思いませんでした@@。
やっぱり人恋しかったのでしょうかね…。

会のイヌ達を見ていて、いつも思うのですが
どんなに人に裏切られても、人を信じる心を無くさないイヌ達は
どれだけ心が広い生き物なのでしょうねv-406

彼らと接していると、救われているのは自分の方だと思えてなりません。

うめちゃんの捜索にご協力していただき、ありがとうございましたe-466
そんなみんなの想いが、またうめちゃんに巡り合わせてくれたのだと思いますv-218
[ 2010/06/20 22:28 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
グレ母さんのように、ブログなどを見て気に掛けてくれる方も多いようで
それだけでも大変ありがたいことですe-466
しっぽの会は、そう言う一人一人の想いで出来ている場所なのだと思います。

あやめちゃん、元気で明るくますます絶好調でしたv-411
私も少しでも関わった子の、その後の元気な姿が見られるのはとても嬉しいです^^。
会へは週に一度しか行けないので、お別れも言えずに貰われて行く子が殆どなので…i-241
貰われた子達がみんな、あやめちゃんのように幸せでいてくれることを願います。


うめちゃんは、とても愛情深い子です。(見た目で少し損してますがi-229
いつか、うめちゃんの良さを分かってくれる人が、きっと現れると信じますv-218
[ 2010/06/20 21:51 ] [ 編集 ]
あーちゃん、すごく楽しそうぉ~♪

お転婆ぶりを発揮してましたか?w
で、お約束の「腹見せたガール」もしっかり披露してますね・・・(*・ω・*)

うめちゃん、無事に見つかって本当に良かったですね。
昨日、あーちゃんもケンカ売りながら飛び出して行ってしまって、慌てました~~ (´・ω・`;A) アセアセ
もちょっと頑丈な鍵にしとかないと・・・

[ 2010/06/20 13:59 ] [ 編集 ]
あやめちゃんとってもイキイキした表情してますね~♪
愛情をたっぷり貰っているのが伝わってくるようです^^

うめちゃん、本当に見つかって良かったです!
探しながら『こんなに大きな道路を渡ったんだろうか?』とか
『誰かに叩かれたりしていないだろうか?』と不安になりました。
失踪したのがモコだったら・・・気が狂いそうですe-350
ちなみに「犬の気持ちは犬に聞け!」と後半モコも連れて行きましたが、役に立たず(汗)
警察犬には無理ですね、やっぱり(爆)
[ 2010/06/20 07:44 ] [ 編集 ]
 わーあやめちゃんだ~♪
ずっとHPで見てて名前だけはしっかり覚えてて、実際には空き地で一度姿を見ただけなんですが。(笑)
巣立っていくどの子も、幸せを願って送りだし、
こうしてその姿を見られるのは嬉しいですね。
元気に、笑顔でいてくれるのが一番ですねi-1
 うめちゃん、ゆっくり体調を整えてほしいです。
これからの彼女の一生、絶対に幸せなものでありますように。


[ 2010/06/20 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


