おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

今週の出来事まとめ

ケータイ画像 003
久し振りに、ロビくんと前田森林公園に行きました^^。





ケータイ画像 007
雨上がりなせいか、カモさんしかいません^^;





ケータイ画像 010
とっても、静かです^^。





ケータイ画像 012
ロビくん、何かを発見!





ケータイ画像 015
誰かの忘れ物ボール♪  しばらくこれで遊びました^^。





ケータイ画像 017
結局この日は、最後まで誰とも会わずじまい。  こんな日も珍しいです^^;





ケータイ画像 001
別の日、久し振りに星置川に行ってみました^^。  細い小川ですが、水量は結構あります。





ケータイ画像 002
あさひくん、喜んで川岸まで降りましたが中には入りませんでした。





ケータイ画像 004
水を飲んで満足したようです^^。





ケータイ画像 007
このように、遊びやすくなっている場所が数カ所あります。





ケータイ画像 008
続いて、ゴンちゃん&ルークくん^^。





ケータイ画像 011
ゴンちゃんは、いつも地元の川で遊んでいるそうなので慣れています^^。

一方、ルークくんは…






川遊びは初めてだったようで、若干挙動不審






場所を移して再チャレンジ。 だいぶ慣れたようです^^。

怖いけど、何故か心が弾む… そんな感じでした^^。





ケータイ画像 016
遊んだ後は、横の公園で一休み^^。





ケータイ画像 017
あーっ!ルークくん!! その体でゴロゴロしたら…





ケータイ画像 021
遅かった…








にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/07/03 07:24 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


