おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ありがとうございました~^^

青空焼肉教室に参加してくれた皆さん&企画してくれたチーパパさん、ありがとうございました~
のんびり、楽しんでいって頂けてたら嬉しいです♪ (と言っても、全てセルフサービスですが
最後が、ちょっと慌ただしかったのが残念です

今後の青空教室は、空き地が使用可能になるまでの1~2ヶ月はお休みとなります。
その間にまた何か企画があれば、こちらでお知らせ致します。
とりあえずは、『ザリキング2010』か?

その他、日曜日に個人レッスンのご希望などありましたらメール下さい


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/07/12 22:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(2) TOP↑
軍曹さんへ
焼肉教室に参加していただきありがとうございましたe-466

ハッピータン! すっかり忘れてました…
途中でデザートでも買ってこようと思っていたのに、それも忘れてましたi-282
そして予定外のトラクターi-232

ザリキングでは、ビシッと決めたいと思いますi-229


リンネたんe-328のペロペロ攻撃、いいな~。
私は、されたことありません…i-241
[ 2010/07/13 21:19 ] [ 編集 ]
楽しく美味しかったです!!
毎回楽しい企画をありがとうございます。

わたくしとした事が…
ハッピーターン250%パウダー増量を最後の楽しみに取って置いたのが…失策でしたv-12
まさかの草刈りトラクター登場v-355

ザリキングの時はまた教えて下さ~いv-344

リンネたんe-266の高速猛烈ペロペロを味わえて光栄でしたe-456
[ 2010/07/12 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


