おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ルークくんと♪

ケータイ画像 014
本日の主役は、ルークくんです^^。





ケータイ画像 015
ロビくんと一緒にモエレ沼~♪





ケータイ画像 016
知らないお兄さんとご挨拶♪  優しく接してくれたので、どちらも上手に挨拶出来ました^^。





ケータイ画像 027
暑くなってきたので、木陰で休憩~♪





ケータイ画像 030
ロビくんクラスの大きさになると、暑さには要注意です。





ケータイ画像 029
前足。 いつ見てもデカイな~





ケータイ画像 028
ルークくんも、暑いのは苦手。





ケータイ画像 032
肉球。 全部黒いんだ~@@





ケータイ画像 025
白いイヌと黒いイヌを、同時にキレイに撮れるポイント発見♪





ケータイ画像 037
夕方は、稲積公園でリンネたんとおさんぽ^^。





ケータイ画像 036
リンネたんは、やっと体重が14kg台に突入♪





ケータイ画像 038
ルークくんとも、対等に遊べるようになってきました^^。





ケータイ画像 039
誰とでも上手に遊ぶルークくんは、みんなのイヌ遊びの師匠です^^。






ケータイ画像 005
草刈り完了後の空き地の様子。  クルマで踏みならしていた部分は、立派なコートみたいです♪

おそらく今月中にはロープが張られてしまいますが、それまでは最高の遊び場です



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/07/15 00:31 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(6) TOP↑
鍵コメさんへ
アハハ~! 全然大丈夫ですヨ~i-278

あの場所は、ライジングサン(野外ロックコンサート)の駐車場になるから使えなくなるんですよi-237
その為に草刈りしてくれるからありがたいのですが
しばらくすると、駐車の区分用にロープが張り巡らされてしまうのです。

コンサートが終われば、またいつもの空き地になりますのでご安心を^^。
[ 2010/07/15 22:25 ] [ 編集 ]
ロビくろ さんへ
ロビくん、今日は石狩大橋に行ってきました^^。
橋の下は日陰で風も通るので、クルマの中で待ってる間も快適でした♪
お散歩したあと、川でバシャバシャ遊んだので
ちょっと泥臭かったらごめんなさいe-466e-466


>大人と大人の付き合いを

そうですね^^。
もう少し、オンとオフをはっきりさせておいた方が良いと思います。
教室もしばらくお休みなので、日曜日お時間あったら
個人レッスン出来ますので、ご希望でしたら連絡下さい。m(_ _)m

それとロビくんの場合、ちょっと怖がりなところがあるようなので
新しいことをさせるときなどは、ゆっくり慣らしてあげる必要がありますね。
[ 2010/07/15 22:15 ] [ 編集 ]
白ルーク&まーさんへ
稲積公園は、木陰が多くていいですよね~^^。

ママさんは、虫に刺されやすい体質のようですねi-278
刺されたあと、すごく腫れるのはブヨかな?
あれはなかなか強烈ですよねi-229

ルークくんは遊ぶとき、相手に合わせてくれるのが素晴らしいですネ♪
正に、同じ目線になってくれます^^。
[ 2010/07/15 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 21:06 ] [ 編集 ]
水浴び~♪
ロビ、すっかりモエレ沼がお気に入りになったようですねe-252
おなかまで冷やして気持よさそうですi-179

ただ、この時期の日中、冷え冷えバンダナだけではやはりちょっと無理があるかもしれません。

「クールベスト」なるものを試してみたい気持は山々なのですが、
いかんせん何かをつける(Tシャツを着せる、または虫除けスプレーをかけるなどに対しても)
という行為に対して、必要以上に暴れて手に負えませんv-406

小さい頃から片鱗は見せていたのですが、これはやはり飼い主の忍耐の無さから、その行為を更に
増長させてしまったということだと思いますe-263

日中、目が行き届かないということで自分自身にもたくさん言い訳をしてきましたが、1歳と3ヶ月
を過ぎ、立派に成犬と呼ばれる歳になってきたので、これからは大人と大人の付き合いをしていきたい
と思っていますe-282

できるかな・・・
[ 2010/07/15 20:36 ] [ 編集 ]
ルーク、暑がりのバテバテですe-443
夕方もまだ暑いので普段のお散歩も気を遣います。

私も最近は日陰の多い稲積公園に限ります。
が、虫除けを忘れると必ず刺されます。
ノミだかダニが膝下に吸い付いていてすぐにはらいましたが、
激しい痒みと腫れでしたe-447
気をつけてくださーい。

ロビ君とのツーショット、いつも癒されますv-238
リンネたんe-266とも上手に遊んでいるようで安心です。
体重、2倍以上ですから・・・
いいお兄ちゃんというより、多分同じ目線って感じでしょうね~。
[ 2010/07/15 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


