おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

今日の3頭

ケータイ画像 031
あぁ~っ、最近写真が溜まる一方だぁ~





ケータイ画像 039
一度溜まり始めると記事にするタイミングを逃してしまい、さらに写真が溜まっていくぅ~





ケータイ画像 040
よし! 溜まった写真はとりあえず置いといて、ここらで一度流れを変えよう!





ケータイ画像 038
と言うワケで、今日のうちのイヌ達です  暑さに負けず、みんな元気です^^。





ケータイ画像 036
リンネたんは、避妊手術をしました。  一週間はエリマキトカゲで我慢です^^;





ケータイ画像 037
生後6ヶ月になり、体重は14キロ台に^^。 体高は、もんちゃんとほぼ同じになりました^^。





ケータイ画像 033
今日は蒸し暑さがなく、過ごしやすかった~♪  毎日こうだと助かるな~





ケータイ画像 040
ん? 何だアレ?  河原に1本だけ、変なの生えてる…





ケータイ画像 041
いかにも、『私、熱帯植物です』的な外観…





ケータイ画像 042
大きさ比較。  茎なんて、もう草のレベルじゃないし…





ケータイ画像 039
葉っぱは、こんな感じです。  分かる方、ご一報下さい







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
メル母さんへ
カラーを付けたまま公園をおさんぽしていたら、通りすがりのおじさんに
『それは、真っ直ぐ歩かせる為に付けているのかい?』と、聞かれましたi-229

1週間大人しくしてるのは… 無理ですね(爆)。
ラン&もんちゃんの平和な暮らしも、あと1日くらいが限界だと思いますi-232
[ 2010/07/27 00:24 ] [ 編集 ]
チルさんへ
観葉植物! なるほど~、その線もあるかも知れない!

モコちゃんも元気にしていますか?

リンネたんe-328が来る前は、子イヌが増える生活なんて想像も出来ませんでしたが
今となっては、いない生活は考えられないと思うから不思議です^^。
[ 2010/07/27 00:16 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
リンネたんe-328、今のところ諦めて?大人しくしてますi-278
目を離すと傷口を舐めるので、可愛そうだけど我慢して貰うしかないですね…i-181

死臭花ですか… 特に匂いは気にならなかったなぁ。
今日見に行ったら花が咲いていたので、あとで記事にしますねe-374
[ 2010/07/27 00:05 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
リンネたんe-328、手術は無事に終わりました^^。
少なくとも、あと1週間はこの状態です。  相当ストレス溜まりそう…i-229

最近は暑いので、ラン達も家で留守番することが多いのですが
なんか機嫌は良いみたいですi-278


この植物、完全に周囲から浮いてましたi-229
どう見ても、地元の植物じゃないですよね…。

おっと! ちょうど今、知恵袋に回答があったようです!!
まだ投稿して1時間も経っていないのに…。 知恵袋スゲー☆☆☆
[ 2010/07/26 23:56 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
待っててくれて、ありがとうございますe-466
子育てでというワケでもないですが、ぐったりしてマスi-278

たまった写真は、そのうちまとめて記事にしようと思います。
と、言ってる間にどんどん溜まって行くんですねi-280

謎の植物、とりあえずヤフー知恵袋に投稿してみました^^。
[ 2010/07/26 23:40 ] [ 編集 ]
エリカラを付けたリンネちゃんの表情が、
めっちゃ可愛くて、とってもツボでした~♪

リンネちゃん、抜糸が済むまで、
大人しくしていてくれるのでしょうか?
・・・ランちゃんともんちゃんには、
少しだけ静かな夜を過ごせる数日間でしょうか?(笑)
[ 2010/07/26 20:36 ] [ 編集 ]
私も一瞬、死臭花だと思った!!
誰かが捨てた観葉植物!?なんだろ!?

この暑さ、ランちゃん達元気で何よりです♪
リンネたんe-266も大人の階段登ってたんですね~。しみじみ
[ 2010/07/26 15:14 ] [ 編集 ]
リンネたんe-266オナベの道へようこそe-273
抜糸まで真夜中の激走は…控えてと言いたいところですが…やりますよね~e-277
いや、元気が一番ですe-271

私も南国生まれの南国育ちですが…
こんな植物知らな~いv-403

先日話題になってたブンガ バンカイ(死臭花)を思い出しましたが…
全然違うしな~v-388
なんかかほりとかはなかったんですか??
気になりますねv-389
[ 2010/07/25 22:53 ] [ 編集 ]
リンネたんv-238
エリザベスカラーがこれまたステキです~♪

避妊手術無事に終わりよかったですね。
ココのとき、
日に日にエリザベスがボロボロに
なっていったこと(笑)を思い出しました!!(爆)

ランちゃんもいい笑顔ですね♪
優しい目をしています。

紋ちゃんもお顔は、ランちゃんに良く似ていますね。

それから、
すごい植物!!!

これは、なんでしょうね??

・・・いいんですか?
北海道に生えていて!!!(笑)
[ 2010/07/25 22:29 ] [ 編集 ]
 久々の更新待ってました♪
子育てでぐったりしてるかと思ってましたが、
リンネたんe-328、不妊手術したんですね。
抜糸までお大事に~♪

 わかります、写真ばかりがたまっていくの。
一旦仕切り直してとりあえず今日の分から、と思うのですが
お蔵入りになったのが気になって眠れません。←(≧∇≦)そこまでではないですが。^^;

この植物!なんでしょうね~~~~(^o^)
誰か知らないかな?私も知りたいです。
[ 2010/07/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


