おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

「続きを読む」の続き

ケータイ画像 040
謎の植物。 いまだ正体は分からず…。





ケータイ画像 038
この写真は、7月20日に撮影しました。





ケータイ画像 003 a
これは26日。 花が咲いてる?





ケータイ画像 004 b
下に降りてみると… なんかすごいデカくなってる
植物って、短期間でこんなに成長するもんなんだろうか??





ケータイ画像 006 a
思いっ切り、手を上に伸ばして撮影。  それでも上からは撮影出来なかった…。





ケータイ画像 005
普通に撮ると、こんな感じ。  身長180の私が、完全に空を見上げる高さに…







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2010/07/27 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3) TOP↑
ココ母さん・軍曹さんへ
正体が判明しました!

のちほど記事にしますので、お楽しみに~i-278
[ 2010/07/27 19:34 ] [ 編集 ]
おおお~~

下から見ると、花火みたいですね~☆
なんなんだろ~~???
[ 2010/07/27 09:33 ] [ 編集 ]
ウワッv-12
花が咲いてるじゃ~あ~りませんかv-405

地球外生命体みたいですね~v-391
[ 2010/07/27 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


